ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

11月のまとめとか今週のランとか

皆さんこんにちは。

 

11月の走行距離はこんな感じ。

f:id:riruriruhkg:20221201204636j:image

247km。。250もいかなかったか。。

富山マラソン後5日間ランオフ、それ以外も平日2日連続ランオフが散見されること、そして何より土曜日がパークラン5kmで終了しちゃってることが原因ですかね。

 

距離信仰はあまりないですが、この季節、300は走りたいところ。

 

今後はパークランのあと、2部練やりますかね。。

いとーさん、聞いてますかー

 

 

今週は、日曜日に風張林道峠走やったので月曜日はランオフ。

 

火曜日は駒沢普通ジョグ。雨降ってたので少し怯みましたが、昨日休んでるので走ります。

おうおう、割としっかり降ってるじゃんよ。そして風も吹いてるじゃんよ。。

f:id:riruriruhkg:20221201220932j:image

ジョグのペースを落とすことにしたんです、最近。これまで440とかで走ってさらに最後上げたりしてましたが、キロ5でいいんだ、と言い聞かせます。なんならもっと遅くても良いのです。

ペース上げて走るんだったらMペースより速く走らないと意味ないんじゃないかと最近思ってます。

 

 

水曜日。

そろそろセンバル再開しますか。

と思ったんですが、風が冷たいです。こんな日に半袖Tでインターバルなんてできませぬ。

 

ま、これはジョグかな。

ウィンブレ着てぬくぬくジョグかな。

 

ぬくぬくジョグなら30km走っちゃう?

得意の(?)駒沢深夜鈍行30kmやっちゃう?f:id:riruriruhkg:20221201221603j:image

というわけでこの日は最初から30走るつもりで出発。

駒沢まで2.3km、駒沢12周26km、帰って2.3kmってとこなんですが、本来。

 

快適に走ってた5周目、長男からLINE。

ヨメも次男も寝ちゃってて家に入れないと。

つーか鍵持ってけ。。

 

仕方ないので6周目に代えて家まで2.3km戻り、鍵を開けて再出発。

 

 

ちょうど半分地点が家だったんですが、ほんと止めて家に入りたくなりましたね。

 

再出発してまた今までと同じだけ走るんか。。

 

 

さすがに0時超えると走ってる人ほとんどいないですね。

でも少しはいるのがスゴい。

 

無給水で行きたかったんですが、ガス欠兆候が見られたので27kmでレッドブル補給。生き返って元気に完走。

 

ま、疲れましたが、これが脚作りになってると信じます。

 

 

本日木曜日。

ランオフします。

 

今日もとんかつまるやに行きますが。。
f:id:riruriruhkg:20221201223049j:image

今日はけっこう混んでて、5人の客がロースかつ定食を食べているのが視界に入りますが、とんかつを見ながらご飯1杯目を完食するというお作法を守ってる人は一人もいませんでした。

 

なんということ。。

 

 

で、会社に戻ってもう少し仕事片付けて、さ、帰ろっか、とゴミ捨てに行って気づきます。

和幸のロースかつ弁当の残骸。。

 

昼もとんかつ食べてた。。

 

 

とんかつ好きとかそういうんじゃなくて、記憶力の問題ですね。

完全に忘れてましたよ、食べたこと。。

 

 

あー、あといちんちー

 

ではまた。