ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動報告 - 久々に20km走ったら。。

アメリカは月曜日はメモリアル・デーの祝日で3連休。日本に比べると祝日少ないなぁ。。 ま、3連休といっても、コロナだし、子供受験生だし、どっか行くわけでもないんだけどね。まとめて先週からの活動報告。平日ランは火曜日と水曜日のみ。火曜日。 平日夕…

骨伝導ヘッドホン購入

走るのが嫌いな(笑)私にとって、ランニング中の音楽は必須。ランニング中に聞く音楽は全く浮気せず、ずっとこれ。これなくては走れません。 theresalight.hatenablog.com これまでBluetoothイヤホンをいくつ買っただろう。。10個はいかないけど7~8個かな。…

久々のLSD - 暑いし、しんど。。

今週は、引き続き平日夕方にも時間を見つけてできるだけ走ってみた。距離は短いけど。。月曜日 ペガサス36で7km走。木曜日 ベアフットシューズ。マジ走り。坂もきついコースなので辛い。。途中のストラバセグメントで今年1位獲得。。何のためにこのようなこ…

10km テンポ走 - 膝が。。。

一時は吹雪にもなった昨日とはうってかわって、今日はあったかいい天気。こんな天気なら例によってベアマウンテンの峠走か、それか久し振りに20kmくらい走りたい気分。だったのだが、なんか家の中がわちゃわちゃっとしてて、何時間も家を空けられそうにない…

ニューバランス フューエルセル レベルのレビュー

違いの分からない男である私がシューズのレビューを書くのはとても珍しいのだが書いちゃう。。先日購入したニューバランスのフューエルセル レベル。 theresalight.hatenablog.com 履いた感触・第一印象は、「う。。きつい」。 しかし、よくよく見てみると、…

ニューバランス フューエルセル レベル購入

ついこの間ペガサス36を買ったばかりなのだが、またシューズを買ってしまった。 これにはわけがある。11月に延期になったニュージャージーマラソン、私はリファンドを選んだのだが、リファンドはPacers RunningというNJ州地元のランナーズショップのクレジッ…

週末の活動 - 走れてないなあ。。

5月に入り、1年で一番良い季節になりました。コロナが恨めしいですが、仕方ありませぬ。 金曜日 日本が連休入りしたこともあり、来週は少し楽になるかなという期待もあり、金曜日はやや開放的な気分。 天気も良い。 どうせまた仕事には戻るのだが、17時半こ…