ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年振り返り~夢と希望と

皆さんこんにちは。2022年最後の1日です。あっちゅうまですね、1年間は。一応まとめますか、2022年。 走行距離は3,064km。 全く多くありませんが、怪我なくやってこれたのは良かったです。ま、でももう少し多くても良かったかな。。 ちなみに走り納めは二子…

新横浜30k練に参加

皆さんこんにちは。 今日は、新横浜公園での30k練に参加しました。 もともとはトマスさんの呼びかけでしたが、トマスさん故障で走れなくなり、ズンさんが代わって取りまとめしてくれました。 1月29日の勝田に向けての練習ということで、私も同日にChallenge…

最近の動向とか、1/3峠走時間変更の件(朗報)とか

皆さんこんにちは。 ワタクシ今日が年内業務最終日。 さー、休むぞー(走るぞー。。) 最近の動向。 ペガサス39到着。 色が。。 さっそく駒沢普通ジョグで履いてみました。 シューズの違いとかほとんど分からない私なので、まあ、感じたことといえば「ペガサ…

超凡走のMxK 5000m

いや、だいぶマジメに臨んだんですけどね。。 17分台どころか、パークランの記録すら更新できず、もっと言うと19分すら切れず、まさかの19分2秒(知る人ぞ知る誰かさんの珍記録と同タイム笑)。 ※記録証もらってないので正式タイム知りませんが。。 割と落ち…

そうだジョグシュー買おう

皆さんこんにちは。 1/29に荒川で行われるThe Challenge Race Seriesなるレースに出ることにしたので(KNJ未確認ですが)、それに向け始動です。 まず今週水曜日。 そろそろインターバルやらないとな、と思いながら帰宅してると、まさかの雨。 おぉぉ、雨じ…

今後のレース計画(変更)

そういえばこの前の日曜日はよこはま月例でしたが、記事にするの忘れてました(というか時間なかった。。)。ま、nagisaさんやooiさんが書いてくれたのでいいっしょ。 今年のよこはま月例の最後を締めくくるにふさわしい楽しい一日でした(簡単にまとめんな…

新春峠走のお知らせ【1月3日(火)~箱根椿ライン】

皆さんこんにちは。ワタクシはこの2週間、ほとんど走れませんでした。 先週はロンドン出張で火曜日に観光ジョグ15kmのみ。 今週は、「来週からオレたち休みだもんね、あと東京お願いねー」というガイジンどものおかげで、近年稀に見る忙しさで、火曜日に駒沢…

ここんとこの暮らし、ていうかロンドン出張

今週はロンドン出張でした。 ツイッターには少しあげてましたが、なんか全然余裕なくって、ブログの方は皆さんの記事を見るのもあまり出来ませんでしたスマセン。 火曜日に出発だったんで、飛行機落ちて死ぬかもしれないので月曜日夜はとんかつです。 いつも…

稲城の丘でLSD25km

皆さんこんにちは。 湘南国際、防府読売、奥多摩渓谷駅伝など走られた方、お疲れ様でした! さて、ワタクシはといいますと、昨日パークランでゼーハーしたので、今日は脚づくりでLSDかな、と思ってたんです。そしたら音ちゃんからまさかのLSDお誘い♪ 1人トボ…

パークランからのジョグとか、長野マラソンとか、いとーしとか

皆さんこんにちは。 本日土曜日はパークランの日。 パークランは毎回本気を出すので、前日夜は酒飲むのやめようかとも思いましたが。 ま、ムリですね。そういうムリなことをやろうとするのはやめましょう。 で、例によって眠い目をこすりつつ二子玉川に向か…

11月のまとめとか今週のランとか

皆さんこんにちは。 11月の走行距離はこんな感じ。 247km。。250もいかなかったか。。 富山マラソン後5日間ランオフ、それ以外も平日2日連続ランオフが散見されること、そして何より土曜日がパークラン5kmで終了しちゃってることが原因ですかね。 距離信仰は…