ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いわきサンシャインマラソン レースレポ② (スタート〜23km)

レースレポ続きです。 前回記事はこちら。 theresalight.hatenablog.com スタートするところからでした。 その前に、いわきのコースを見てみましょう。 スタート地点のいわき陸上競技場を出て、アップダウンを多少繰り返しながら全体としては下り基調で海に…

いわきサンシャインマラソン レースレポ①(スタートまで)

大撃沈レースであったいわきサンシャインマラソン、レポします。今回は、冷静に振り返るべきところがいくつかあるので、3回に分けて(たぶん)レポします。 まず前日から。けんちゃんとご飯食べに行くところまで書きましたね。 夕食の場所は、ワタシのリクエ…

【速報】いわきサンシャインマラソン

大撃沈。歩かなかったレースではこれまでで最遅でした。。 次、板橋。

明日はいわきサンシャインマラソン

皆さんこんにちは。明日は4週間ぶりのフルマラソン、いわきサンシャインマラソンに参加してきます。1月29日のThe Challenge Race以降、はっきりいってあまり距離走れていないし、ポイント練的なこともあまりやっていないんですが、本番ではちゃんと頑張りま…

よこはま月例参加、からのいわきサンシャインの走り方

本日第3日曜日は、よこはま月例の日。20kmがなくなってから、よこはま月例の魅力度というのはだいぶ落ちているのですが、ここに行けば仲間に会えるということと、今日はいわき1週間前なので10kmTTをやるのにちょうどよいということで、参加です。 よこはま月…

いわき1週間前~割とクスリ漬けだなこりゃ

皆さんこんにちは。 東京マラソン出られる方は、ブロックも発表されて盛り上がってきましたね。その陰で、ワタクシは地味にいわきサンシャインマラソン1週間前を迎えております。Challenge race後、正直言ってそんなに走れていないのですが、ゼッケンも送ら…

この週末の練習~じゃっかんの気合い

皆さんこんにちは。 いわきまで2週間。 Challenge Race後、負荷かける練習をほとんどやってなかったので、今週末くらいは気合いれましょうかね。 土曜日。翌日練習会入れてたので、あんまりキツい負荷はかけないつもりでしたが、まあでも20kmは走っておきた…

いわきサンシャイン、そしてトレイルへ

皆さんこんにちは。 疲れポンチ。。 いわきサンシャインのゼッケン届きました。 なんとかAブロック。 大会プログラムが大小あって、たぶん小は当日持ってく用なんでしょう。 なんか至れり尽くせり。 こういうところがいわき好き。 参加賞Tシャツは、身長から…

非日常LSDとか別大とか(写真多め)

皆さんこんにちは。 今日は別大でしたね!走られた方、お疲れ様でした。 で、ワタクシはというと、2月26日のいわきサンシャインまであと3週間。といっても、先週フル走ってるので、30kmペーランとかはやらないんですが、そうは言っても距離長いのやりたい。 …

1月振り返り。で、次はいわき!

皆さんこんにちは。2月に入ってしまいましたが、1月振り返りやってませんでした。いちおやりますか。走行距離328km。9月以来の300km超え。 なんかすごくマジメに地道に走ってるランナーみたいですね。 そしてテーパリングからのフルマラソン。1日あけてジョ…