ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪初上陸!~高槻シティハーフマラソン出場

皆さんこんにちは。 別大2週間前のこの週末。 教科書通りにハーフマラソンに出ることを考えていました。もうさ、多摩川でやるTAMAハーフとかにお金払いたくないんだよね。 それにまた期限がくるマイルが余ってたんだよね。 で、いろいろ調べてところ、大阪の…

またハンゾーRを買った

皆さんこんにちは。この週末は天気悪いっすねー。 さて、またメルカリでハンゾーRを買いました。5200円。 ハンゾーRは廃盤商品ではありますが、その比類なきかっこう悪さにも関わらず以前からロング用に愛用しており、適当な後継商品も見当たらないなか、ス…

別大3週間前の週末~Tペース10kからのEペース30k

皆さんこんにちは。 この週末は別大3週間前です。3週間前を超えるともう走力なんて変わらないという説もありますが、ワタクシは、いやいやいや3週間もありゃ余裕で走力変わるだろ、と思っているので(尤も、当日に疲れを残してはいけませんが)、もうしばら…

迫る別大、減らぬ体重

皆さんこんにちは。 最近、割と寒いっすね。 今月は勝田に出る方も多いようですが、ワタクシは2月4日の別大マラソンが今シーズンの本命レースであります。 11月終わりのつくばマラソン以降、別大に向けて割とマジメに練習してきました。 つくば後に宣言して…

今週のランと新横浜練3時間走

皆さんこんにちは。 次のレースである別大まで1か月。走力向上のための練習をできる期間も限られてきました。 この3連休はその意味では非常に重要です。今日は、petaさんトマスさん主催の3時間走@新横浜公園に参加してきました。私のなかでは超ポイント練で…

2024年を迎えて

若干遅ればせながらですが、新年明けましておめでとうございます。 新年早々、大地震や飛行機事故が発生し大変驚いています。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 さて、2024年。元日は、実家に挨拶に行ったり、酒を飲んだり、ニューイヤー…