ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労抜きJogとサザエさん症候群

日曜日。 午前中に子供の英検2次試験を済ませ、午後。昨日の30km走の疲労は抜けないが、天気のいい日曜日の午後、走らぬわけにもいかぬ。 しかし、天気のいい日曜日の午後、家族ほったらかしでLSD3時間とかやったらたぶんヤバい。ちなみにeA式で週末にやるLS…

週末30km走 - 先週よりはマシだが。。

やはり今週も平日は1mmも走れず。。 クソォ。。週末は、普通であれば、土曜日夕方LSD3時間、日曜日午前中ロング走なのだが、今週は日曜日午前中に子供の英検2次試験がある。 1次試験は3時間くらいかかるのだが、2次は面接だけですぐ終わってしまうので、その…

待ちに待った週末 - LSD3時間からの30km走

1mmも走れなかった先週の平日。初フルであるニュージャージーマラソンまで2ヶ月強なのに何をやっているんだオレハ。。で、待ちに待った週末。はしるぞー。。2/15土曜日 土曜は例によってLSDの日。例によって子供が塾に行ってる間を利用して3時間きっちり実施…

走り、たい。。。

仕事のことは書かないことにしているが、忙しい。。 この忙しさ、追い込まれっぷりは久々。平日は全く走れない。 ちなみに、今年に入って飲み会に行ったのはたった2回! 早くて夜11時退社だが、部下たちは連日それ以上。部下兼ラン仲間でもあるので、私だけ…

LSD3時間からの。。。

先週は仕事が忙しく(予想通り)平日に走ることができなかった。 週末こそは。 土曜日。 LSDの日。長男の塾が15時半から20時半の5時間になったので(頑張れ受験生)、その間に走る時間はたっぷりある。 ただし、日没は17時半。 塾の近くから高速道路沿いにト…

久々のロング起伏走 - 撃沈。。

昨日土曜日のインターバルからのロング起伏走。 ロング起伏走は1月12日以来。毎週やるとか言っときながら。。土曜の夜寝るとき、意外とインターバルの疲労が脚に来ていることに気づく。こんなんで走れるのかな。。 5時起床の予定が気づくと7時だったが、とに…

400m x 8 インターバル 

仕事辛みな1週間で、結局平日は水曜日しか走れず。NYRRプランでは木曜日がスピード系のポイント練習なのだが、それもできず。。う、1月はなんと162kmしか走ってないではないか。200kmどころか、フルに向けて本格的に走り始めた昨年11月以来、最も少ない。 こ…