ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸黄門漫遊マラソン レポ②

皆さんこんにちは。水戸黄門漫遊マラソンのレポその②です。theresalight.hatenablog.com ハーフの折り返しまで書きました。 ここらでコース図でも貼っておきましょう。 ハーフ~30km ハーフで折り返して再び常磐線の跨線橋を渡るスライド区間です。 きっとみ…

水戸黄門漫遊マラソン~速報+レポ①

皆さんこんにちは。今シーズン初戦の水戸黄門漫遊マラソン、走ってまいりました。 サブ55を狙っていったのですが、結果は2:56:15。 前半はよかったんですが後半の落ちが。。ちなみに、計画していたペースはこんな感じでした。petaさんのペース計算表を使わせ…

水戸に向けて!

皆さんこんにちは。 ちょっとバタついてまして更新が滞ってるうちに、あっという間に水戸まであと1週間切ってました。 先週は、半年に一度ほどやってくる負荷の高い会議に忙殺され、木曜日にようやく現世に戻ってきました。 最近の(先週以降の)れんしうで…

Tペース走、Tペース走、ハーフ

みなさんこんにちは。 今週の練習です。 火曜日 とにかくTペース走が足りてないので、やります@夜の駒沢公園。 シューズはズームストリーク。 4kmくらいで紐がほどけ始め、どんどん脱げそうになっていくのでやむなく5kmで終了す。 この練習をもっとやってお…

LSD3時間からのランオフ。あと別大前のハーフとか。

皆さんこんにちは。 土曜日のモルテンドリーム30kで、ペースはともかく30k走りきり、水戸にむけてギリギリ最低限のところはクリアーしたかなと思いましたが、翌日曜日は何しましょう。 とにかくロングが足りていません。 しかし速いペースのロングを連日やる…

モルテンドリーム30km

皆さんこんにちは。 水戸3週間前のこの週末。さすがに30k走っておかないと。 というわけで、荒川河川敷行ってきました。モルテンドリーム30kチャレンジ。これ、ゼッケンもないし計測もしませんが、ペーサーがいて給水があって2000円なので、フル前の30k走に…

今シーズンのフルマラソン(たぶん)決定

皆さんこんにちは。 東京マラソンの落選が決定しましたため、今シーズン出場するフルマラソンが決まりました、決めました。 10/29 水戸 11/26 つくば 2/4 別大 3/17 板橋 今年は割と王道ですね。知り合いが誰もいないレースというのはなさそうです、昨シーズ…

ホットパンツおじと上る秋の柳沢峠

皆さんこんにちは。 今日は峠おじさんズの峠走の日でした。 今回も、おじさんズの4名(ナコラマさん、めろさん、いとーし、ワタクシ)に加え、petaさんにご参加いただきました。petaさん、ありがとうございました。 ※事前にお伝えしていませんでしたが、2回…