ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

北九州マラソンか。。

そういえば、湘南国際と同日に開催される北九州マラソン、当選してました。今シーズン、抽選全勝中です。

 

とりあえず小倉駅そばの安ホテルを確保。

ちと待てよ。

小倉まで片道22000円以上もかかるじゃんよ。往復45000円にエントリー代15000円にホテル代か。。

 

ないな!

 

 

さて、そんななかですが、ちゃんと予定はこなしてます。

 

日曜日。前日ハーフ走ったし、昼間雨で飲んだくれてたので、夕方からのジョグ10kmで許して下さい。

f:id:riruriruhkg:20211020234441j:image

 

月曜日。トボトボ帰宅ラン。

f:id:riruriruhkg:20211020234458j:image

 

火曜日。ランオフでスイム。

この季節の夜はプールもガラガラ。私も1週間ぶり。なんか真っすぐ泳げないし遅いし何なのこれ。。

f:id:riruriruhkg:20211020234731j:image

 

水曜日。

仕事終わりませんが中抜けして駒沢公園へ。

結構涼しいです。ていうか寒い。

たまにはペース上げて走らなきゃと思い、駒沢まで2km強ジョグったあと、415くらいを狙って3周。そのままジョグで帰宅。


f:id:riruriruhkg:20211020234517j:image

f:id:riruriruhkg:20211020234529j:image

 

このくらい涼しくなると走ってて快適です。415というペースもちょうどよく快適。久々に楽しく走りました。

 

そして飲んだくれながら仕事片付けて今に至ります。

 

今月の走行距離223km。何とか300はいけそうですね。

 

さて、もちっと飲んで寝ますか。。