ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々峠走~ソロ修行@風張林道

皆さんこんにちは。今日はいつもつるんでるパークラン仲間が、いとーし→川越10km、ナコラマし→地元ランクラ30km走、めろし→味スタイベントとそれぞれ別個に予定があったので、ワタクシも会費だけ毎月払って最近全く参加してなかったラン教室の皇居20kmペーラ…

勤労感謝の日と雨ラン12km

皆さんこんにちは。 勤労感謝の日って何なんすかね。 子供の頃は、勤労してる人たちに感謝する日だと思ってました。 しかし、大人になり、働き続けて26年。 勤労感謝の日に誰かから感謝された記憶など、ただの一度もありませんね。。 んー、なんかオカシイ。…

Black Friday〜買ったもの

なんかブラックフライデーセールとかやってますね。 まず、月曜日夕方から始まったNike。 ま、予想通りではありますが、サイズがない。 全くない。 ジョグシュー欲しかったのですが、ペガサスはサイズなし、ライバルフライ3はサイズあって、しかも6500円くら…

よこはま月例へ!

皆さんこんにちは。今日は第三日曜日。よこはま月例の日です。 20kmがなくなってしまったので、5kmと10kmかなあ、と思っていましたが、起きたらまさかの7時45分。。 おぅおぅ。。5km間に合うんかい。。 なんとか9時15分ころ現地に到着。 今日はメンバーあま…

今後の練習〜いわきまで3ヶ月もあるんかぁ。。

皆さんこんにちは。 ワタクシ、次のフルは2月下旬のいわきまでないんですよねー。 勝田お金払っとけばよかったなぁ。 何かの拍子に出れることになるかもしれなかったからなあ。。 と後悔してもしかたないので、いわきまでの3カ月間の練習を考えます。 これま…

世田谷246ハーフ結果

つくばマラソン走られた方、お疲れ様でした。 我々世田谷246組は合戦中にランナーズアップデートにかじりついていましたが、気温は上がり風も強いハードなコンディションの中、本当にお疲れ様でした。 さて、裏番組の世田谷246ハーフ、ひっそりといきます。 …

パークランと、レース前のヒマつぶし

皆さんこんにちは。 明日は世田谷246ハーフですが、本日土曜日はパークランに行くことにします。 パークラン仲間のいとーし、めろさん、ナコラマさん、りるの4人が久々に二子玉川に集結することですし。 めろさんとワタクシは、明日を控えているので無理のな…

せったがっやハーフ♪

富山終わって仕事で死んでランオフ4日。 今週末は世田谷246ハーフですが、やたらとウキウキしてやる気だけはあります。 ハーフは足攣る心配ないしね。 フル2週間前のハーフと違って、撃沈しようが何しようが、関係ないしね。 地元の公道レースってのも気分盛…

富山マラソン レースレポ

富山マラソンのレポです。速報で「落ち着いたら詳報します」と書いたのは、気持ちが落ち着くまで少しかかるだろうなあと思ったからなのですが、酒飲んで休んだらもう落ち着いたので、書きます(笑)。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。 だ…

富山マラソン速報

落ち着いたら詳報します。。。 35kですね。 なかなか終わりませんね。。

いざ富山へ

いよいよ富山マラソン前日です。 火曜日にはほぼ詰め終わった荷物を再び解いて(笑)、再度チェックのうえ詰め直します。 ついでに明日のウエアでも紹介しますか。 キャップ:Satisfy 自分はCieleのキャップが好きなのですが、最近Cieleのキャップが実は似合…

10月まとめと悪あがき

10月も終わりましたね。 はい、走行距離。 テーパリングするとはいえ300kmは走りたかったですね。 2日連続ランオフが多いんですね。特に月・火。。 それと、土曜日にパークラン5km走って終わり、とか。 ナコラマさん、40km貸してください(笑)。 そして富山…