ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の峠走~大峠に行ってきました、富士山の絶景ビューを求めて

皆さんこんにちは。GW前半最終日、今日は久々に峠走行ってきました。しかも部長単独修行。 昨日のエントリーで書いたように、マーヒーだったので前日に大月入り。 6時くらいには出発しようと思ってたんですが、昨晩の居酒屋で若干飲み過ぎたこともあり、出発…

GW前半戦あれこれ〜KNJ→8kmBU走→峠走前乗り

皆さんこんにちは。 やってきましたゴールデンウィーク。どこに行っても混んでて高いゴールデンウィーク。 手近なとこで走るか、せいぜい峠走行くかくらいがちょうどいい過ごし方です。 そういえば2年前は、GW期間で200kmという、ワタクシにしては狂ったよう…

奥武蔵もろやまトレイルラン完走

皆さんこんにちは。今日は、長野やかすみがうら、チャレンジ富士五湖といったメジャー大会も開催されていましたが、おじさんズはトレランレースに参加してきましたぞ。 奥武蔵もろやまトレイルラン。 おじさんズのトレラン遍歴は浅く、昨年、メロ氏ラマ氏が…

ラマパイセンと走る里山練 in 奥稲城

皆さんこんにちは。今日は暑かったですねー。もう夏ですな、これは。 1週間後に奥武蔵もろやまトレイルランを控えているおじさんズ。 特にワタクシは、昨年の両神山麓トレイルランで散々だったし、去年のいとーし夏合宿の水が塚公園でのクロカンランでもダン…

いったんしばらくスピードに振る

皆さんこんにちは。 相変わらず走れておらず、本能の赴くままに食べて飲んでるりるです。とはいうものの、前エントリーで書いたとおり、スピード強化に向けた意欲だけは高まっております。 シーズンオフだし、今の時期はいろいろ試せるし、そういう時期にこ…

この週末~スピ練やる気になった、咳が止まった

皆さんこんにちは。この週末は、関東では桜満開でしたね。りる家ではとくに家族で花見とかしないのですが、我が国には公園や街を歩いていても至るところに桜があるので、それを見るんで十分です。 板橋以降、完全に週末ランナーになってしまってますが、一応…

東北みやぎ復興マラソンエントリーのこととか

皆さんこんにちは。 板橋以降、休みの日以外1mmも走ってないりるです。 ここ最近も、有給とった3/28(木)に遠足ラン45km、3/30(土)にパークラン5km走ったっきりです。。シーズンも終わって、まるでモチベーションがわきません。 ランだけでなく、あらゆる…