ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナコラマ練センバル@南多摩

みなさんこんにちは。 板橋まで4週間を切っているのですが、今週は仕事辛みと天気が芳しくなかったこともあり、月・火ランオフ、水ジョグ11k、木ランオフ、と。。こんなんじゃマズいな。。 迎えた三連休初日の今日。話の流れで、急遽前日夜に、ナコラマさん…

心にやる気を、俺にデパスを

皆さんこんにちは。 絶賛、心因性咳嗽発病中のりるです。ゲホゲホ。 今回のは軽めかなと思ったんですが、そんなことはなかったですね。 火曜日は、おじさんズの総会でした。 各自、今シーズンのこれまでの総括と最終戦に向けたコミットをしてもらい、それに…

この土日〜心因性咳嗽再発、ノスタルジー、ランはちょぼちょぼ

みなさんこんにちは。 今週は、別大明けということもあり、水曜日くらいからジョグ再開しようと思っていたのですが、火曜日頃からのどの痛みを発症。 なんだこれと思っていたのですが、これ自体はたぶん扁桃炎で、水曜夕方から木曜日にかけてMax37.6℃程度の…

別大レースレポ② スタート〜帰宅

皆さんこんにちは。 別大レースレポ、続きを書いていませんでした。 割と仕事が押してたことに加え、水曜日くらいからちと体調も崩してしまい(扁桃腺が痛い)、書く時間がありませんでした(雪も降ったし)。 ま、そうも言っていられないので、レース内容と…

別大レースレポ① 前日からスタートまで

皆さんこんにちは。 別大のレースレポ、書いちゃいます。一応、九州まで遠征したので、前日の出来事から書きます。 半分以上旅行記なので写真多めで。 ただし、今回のレース結果の原因となる出来事がいくつか含まれている重要な記事になっています。 羽田発9…

【遅報】別府大分每日マラソン

30km以降の減速が。。55分カットどころかPBも更新できず。ちょっといろいろ考えないと。。

結局あなたをあきらめられなくて

皆さんこんにちは。 昨日のエントリーでぐちゃぐちゃゴニョゴニョ書いたんですけどね。 あー、欲しかったな~、とかなんとかかんとか。 で、結局買ってしまいました。NorronaのLofoten 30L。 ヴェイパーが入るか分かんない。。 店に見に行けばいいじゃん! …

別大の準備~バックパックの物色他

皆さんこんにちは。先週末は、勝田全マラ、大阪国際女子など走られた方、お疲れさまでした。 ワタクシのブログもやや久しぶりです。これまで最低でも週末にはブログアップしてたんですが、ちょっと別大の準備で忙しくて。。 準備その① 準備というのは主に持…