ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【レースレポ】The Challenge Race

記録証が出たらレポ書こうかと思ってましたが、なかなか出ないので(今週中に出しますとか言ってましたが。。)、もう書いてしまいます。リザルト表によれば、正式記録は2時間56分53秒でした。 →水曜日に記録証来ましたので貼りました 速報にコメントやスタ…

【速報】The Challenge Race

勝田全マラ、大阪国際女子の影でひっそりと出場しておりましたが。 好コンディションに助けられ、サブスリー達成できました! 参加者23人でしたが、一応公認レースです。。

フルマラソン前日。身体の声は聴こえるか。いや。。(笑)

いよいよ明日はフルマラソンです。 勝田全マラや大阪国際女子に出られる方が多いですが、ワタクシは荒川で行われるThe Challenge Raceです(れっきとした公認レース!)。 名前何とかしてほしいってのもありますが、誰か出る人いるのかしら。。ツイッターで…

初モイ達成!(日帰り札幌行きのハナシ)

皆さんこんにちは。 本日は日帰りで札幌に行って参りました。 前にも書きましたが、昨年の北海道マラソンに出ようと思ってマイルで確保してあったフライトチケット、道マラDNSしたためこれがまだ残ってたんですよね。 有効期限2月4日なので、もう今週しか使…

10km@400からの、鶴見川ジョグそしてラクスパでウダウダ

皆さんこんにちは。フルマラソン1週間前です。10kmTTです。 なので、土曜日に KNJ→鶴見川で10kmTT→ラクスパ鶴見(日帰り温泉)でウダウダ→KNJ という予定を立てておりました。※前回のブログエントリーに対し、いとーしから 「賞品でもらったスパのタダ券を自…

フルマラソンまで1週間半

皆さんこんにちは。 ワタクシが勝田の超裏番組として1/29に参加予定のThe Challenge Race。 名前は何とかならんものかとは引き続き思うものの、どうやら陸連公認レースの承認がとれた模様です。 ※ちょっと前まで「陸連公認レース申請中」だったのがこのよう…

フル2週間前のハーフに参加

皆さんこんにちは。 勝田、大阪国際女子に出られる皆さんと同様、ワタクシも1月29日にフル走るんです。 theresalight.hatenablog.com で、この週末は2週間前。 なのでハーフ走or20km走です。ほんとは昨日のめろ練に参加する予定だったのですが、KNJにより参…

ダイエット生活、酒生活

皆さんこんにちは。 3連休最終日に、昼ご飯抜きで3時間LSDをやったにも関わらず、体重が過去最高レベルの62.7kgに達して絶望の淵に追い込まれた話はこの前しました。 仕方ありません。フルマラソンも控えてることですし、得意の(笑)ダイエット生活に入りま…

3連休最終日はLSD

皆さんこんにちは。 よくよく落ち着いて振り返ってみると、昨日のハイテクハーフはマジで最悪の運営だったと思いますね。陸連登録してた第1ウェーブの人はそんなに思わなかったかもしれませんが、第4ウェーブだと本当にストレスフルでしたし危険でした。走力…

ハイテクハーフ参加してきました

皆さんこんにちは。今日はハイテクハーフの日でありました。 ま、その前に、昨日のことから。11月の世田谷ハーフのときには、前日にパークランでマジ走りして当日撃沈したので、今回は前日は走りまてん!なので、この機会にパークランのボランティアに参加す…

新春峠走@椿ライン by おじさんズ

はい、今日は峠走おじさんズによる新春峠走スペシャル@箱根椿ラインの日です。 全国から多数の参加応募まことにありがとうございました。 あれ? しかも1人足りない。。 今回、いとーしは短いランパンしかなかったため急遽家の都合で参加できず、ナコラマさ…

2023年にやりたいこと

皆さんこんにちは。 今日は、箱根駅伝は酒飲みながら見たいので、ちとばかり早起きしてその前にランをすませてしまいましょう。 タイミング的にはそろそろインターバルを入れたいところですが、明日は椿ライン峠走なので、ムリしないでジョグにすることにし…

新春初ランは毘沙門湾へ

皆さん、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 さて、元旦の今日、ワタクシはここ、京浜急行の三浦海岸駅に来ております。 初日の出ラン? いやいや、朝弱い私がそんなことできるわけありません。 てゆーか正月は朝から飲むで…