ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マジつらかった両神山麓トレイルラン

今日は、両神山麓トレイルランに出場してきました。何を隠そう、初トレイルレースです。レースも何も、初トレイルです。つらかった。キツいというよりマジつらかったです。地獄のようでした。今までで一番つらかった。もしかしたらトレイル目覚めちゃったり…

久々峠走、やります!【細々と告知】

皆さんこんにちは。 リレマラロスの日々ですが、週末にイベントが入ってないと死んでしまいそうなので、久々峠走やります! 日時:7月2日(日) 場所:奥武蔵方面(予定)はい、これしか決まってません。てゆーか場所もあんまり決まってません。 往復25~30k…

リレマラ・マラリレ!

皆さんこんにちは。 昨日は、はてブロ リレマラの日でした。 赤レンガ倉庫の広場でみんなで爆走してきました。超楽しかったです。 大会の名前は「横浜あおぞらリレーマラソン in 赤レンガ」というらしいです。 では、楽しかった夏のひと日を振り返ります。 …

オレとおからのランデブー〜今週のラン記録を添えて

皆さんこんにちは。 絶賛糖質制限中のワタクシ。 今回の糖質制限は、第3次糖質制限ブームとでもいいますか。 第1次、第2次ブームにおいては、主食を全く食べないことを目指しておりましたが、結構ツラく(主食を食べないことがツラいというより、鶏肉まみれ…

パークランからのLSD3時間からの。

皆さんこんにちは。この週末からちゃんとやりますよ。意外と時間ないんすよ、いろんなイベントまで。 土曜日 超久々の二子玉川パークランです。 いとーしは謎の宮崎旅行ということで、ナコラマさんとめろさんと共に。 今日のテーマはキロ4でどこまで走れるか…

週間日記

皆さんこんにちは。 全く走ってないので、ただの雑記・日記です。 書く意味あんのか。。 1. 「さあ、走ろう!」と言ったっきりその後全然走らなかった1週間 先週末の土曜日に11km、日曜日に15km走っただけなのに、月曜・火曜とこれまでにない筋肉痛を体験。 …

さぁ、走ろう!

皆さんこんにちは。左足小趾骨折から2か月半。 なかなか治らなかったのですが、この2週間、徹底的に固定しまくって運動は全くせず、一方で糖質制限ダイエット(お昼は自作弁当男子!)で体重増加も抑えながら、この時が来るのを待っていました。 痛くなくな…