ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思ひ出遠足ラン〜初春の南房総へ

皆さんこんにちは。 今日は有給消化で休みでありました。 何すっかな、出かけないと昼間っから飲んだくれて競艇やって1日終わっちゃうからな。 というわけで、お出かけランすることにしました。 行き先は房総半島の先端です。 はい、ココ。 先っちょグリグリ…

2023/24シーズンの振り返り

皆さんこんにちは。 ワタクシの仕事、年末はクソヒマなのに年度末は割と忙しいんですよね。 今年度の間に成果を見せたいエラい人たちがいるもんでね。。 んなもんで、全然走れていません。 さて、マラソンの方は先週末の板橋Cityマラソンを以て、ワタクシの…

板橋Cityマラソン

皆さんこんにちは。今日は、今シーズン最終戦である板橋Cityマラソンに参加してきました。 河川敷レースなのにどこがCityなのかわからんという突っ込みはおいといて。 結果。 初フルも含めてワースト記録でした。 なんでこんななっちゃたんでしょうか。 一応…

定期的に見たくなる動画

皆さんこんにちは。 ヒマ人おじなのでYou Tubeとか見てるわけなんですが、定期的に見たくなる動画5本を上げときます。 ヒマ人ですな。。 1. 最初は伝説のハーモニカ動画。 このおじ、マジすごいです。 www.youtube.com 2. バスケのブザービーター。 これもす…

週末日記~板橋1週間前のれんしう

皆さんこんにちは。 この週末は、名古屋ウィメンズ、静岡マラソンなどが開催されましたね。走られた方、お疲れさまでした。 天気はよかったですが、風が強くて大変だったのではないかと思います。 ナコラマさんが別大のレポの続きをなかなか書かないのがすご…

板橋2週間前のTAMAハーフと東京マラソン応援

皆さんこんにちは。 明日は東京マラソン。 知り合いランナーで参加される方も多く、ランナー界は東京マラソン一色なのですが、ワタクシは3月17日の板橋Cityマラソンに向けて、まあまあ頑張らなくてはいけない時期です。 なんですが、例の心因性咳嗽を止める…