ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

超凡走のMxK 5000m

いや、だいぶマジメに臨んだんですけどね。。

 

17分台どころか、パークランの記録すら更新できず、もっと言うと19分すら切れず、まさかの19分2秒(知る人ぞ知る誰かさんの珍記録と同タイム笑)。

f:id:riruriruhkg:20221226113120j:image

※記録証もらってないので正式タイム知りませんが。。

 

 

割と落ち込んでます、ハイ。

 

 

18分のペーサーについていって、最後で上げる公算でした。スタート直後はペーサー直下の絶妙の位置を確保したものの、2kmと持たず。

あとはズルズル落ちまくり。。

 

ったく、これというのも。。(笑)

 

 

335ペースはまだ分不相応でしたかね。

いとーし監督から止められてたにも関わらず、前日3時間LSDやったのも不味かったんでしょう。

f:id:riruriruhkg:20221226112705j:image

ちなみにいとーしは、午前中チャリ練のあとMxKに参加。元気です。完全回復かと。

 

 

 

教訓。

じじぃなんだから回復力過信すんな。

レース前日は走るな。

 

はい。

 

 

ではまた。