ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

最近の動向とか、1/3峠走時間変更の件(朗報)とか

皆さんこんにちは。

 

ワタクシ今日が年内業務最終日。

さー、休むぞー(走るぞー。。)

 

 

最近の動向。

 

ペガサス39到着。

f:id:riruriruhkg:20221228082445j:image

色が。。

 

さっそく駒沢普通ジョグで履いてみました。f:id:riruriruhkg:20221228082517j:image

シューズの違いとかほとんど分からない私なので、まあ、感じたことといえば「ペガサス重いな」。

ジョグシューだからいいんです。

 

 

ハイテクハーフのナンバーカード到着。f:id:riruriruhkg:20221228082710j:image

ふーん、黄色かぁ、と鼻くそほじくりながら参加案内を見てみると、

ナニ?黄色はウェーブ4ですと?

 

ちょちょちょ。

 

何順よ、これ。

 

陸連登録してないから(ハイテクエントリーのときはまだしてなかった)というのが理由の1つと考えられますが、にしても一番後ろのウェーブとは。。

 

takawonさん、一緒に頑張りましょう。いや、takawonさん340ペースだから一緒じゃないか。せめて一緒に並びましょう。。

 

 

 

来年の北海道マラソンの日程が8月27日に決定。

今回は抽選でなく先着順だそう(nagisaさん、よかったすね)。

さっそく大通公園らへんのホテルを確保。

 

フライトはもう少し待ちます。

 

そういえば、今年の道マラはDNSだったのですが、マイルでとったフライトチケットが未使用で残ってるんでした。

行先変更不可、日程は申込んだ日から1年以内で変更可なので、次回道マラには使えません。

申し込んだの春くらいかと思ってたら2月の頭だったので、来年の2月頭までに使わなきゃ失効です。

 

はい、真冬の北海道行き確定。。

 

 

本日は、仕事も早く片付きそうだったので、織田練に初参加させてもらおうと、準備を持っていって出社しますが。。

 

ガーミンのバッテリーが10%しかありませんでした。

 

詰んだ。。

 

仕方なく帰宅して一人で駒沢インターバルのハズでしたが。。


f:id:riruriruhkg:20221228232520j:imagef:id:riruriruhkg:20221228232534j:image

やる気はあったのですが、脚が動かず。

330-339で2本目で息上がってしまい、終了。あとはジョグ。。

 

こんな日もある、では片付けられないような。

 

 

 

 

さて、最後に皆さんに朗報です(笑)。

※こっからが本題。

 

1月3日に予定していた椿ライン峠走ですが、参加者からの要望を踏まえ、集合時刻を1時間遅らせます。

湯河原駅朝7時集合だったのを朝8時に変更です。

※7時52分湯河原着の電車がありますので、それに乗って駅で💩して改札外に来ればぴったしです。

 

 

これで、「超絶行きたいんだけど時間が早すぎるんだよなぁ」と思っていたそこのアナタ、もう大丈夫です。

chouseisan.com

 

にしても人気ねぇなぁ。。

 

 

ではまた。

あ、30日の新横30k行きます!