ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

9月のまとめ~ギリ300

明日パークラン行かなきゃなりませんが、9月まとめておきますか。

走行距離、ギリ300km。
というか、300に乗せるためだけにさっき2.7km走ってきました。夜11時半から。キロ8で。。

月前半は、今月は350はいくだろうと思っていたのですが、後半、連休があった割に失速。
さらに最終週は業務多忙というかイカれた上司のおかげでほとんど走れず。



走った内容を見てみると。。。

インターバル(1000m×5) 4回
閾値走 パークラン2回、8kmキロ4 1回
30km走 2回(キロ5、キロ425)
30km走崩れの25km走 1回(キロ430)
峠走 結局1回(箱根)
帰宅ラン 2回
LSD 1回
あとはジョグとか適当ラン

4週連続でセンバルをやったのはよかったんでしょう。昨シーズン1年分くらいのセンバルをやった感じです。
また、閾値走も3回やっており、心肺機能の強化は図れたのではないかと(そう信じたい)。

あと、びあー練では30km走を25kmでDNFしましたが、その後、平日深夜に勢いで30km走(キロ5ですが)、その後425でも30km走。ま、こんなもんですかね。

10月に入ったら、Tペースで距離を延ばすことをやらなくてはなりませんね。キロ4で15kとか。
で、10/8のアラプラスで415で30km、10/15の柏の葉では407で30kmを目指します。



なんか最近、意外にもKNJがたてこんでいるりる。
明日もパークラン後、即帰宅が必要。
Nagisa&High練も、痛恨の合戦参加不可。。。

まー、しょうがないすけどねー。


ではまた。