ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

なんかユーウツな水曜日。そして活動予定

皆さんこんにちは。

 

あーあ、2日ランオフしちゃったよ。。

 

期が明けてもちぃとも仕事が軽くならない。

 

なんか今の上司、ワタクシのことを鍛えようとしてるらしいんすけど。。

もうそういうのいいんですけど、この年齢になって。。

 

静かに余生を送らせてくださいな。。

 

 

で、ここにきてKNJ頻発。

ま、しかたないけど。。

 

 

そういうわけで、今後の予定。

 

10/8のアラプラスには参戦予定ですが、30km走ってるとKNJに間に合わないので、キロ4で20kmで終了して帰ります。。

キロ4で走れないともっとキョリ短くなりますが。。

 

本当はここで30km@415をやって、翌週の柏で30km@407といきたかったですが、キロ4で15kmもこなしていない状況なので、まあ、これでちょうどいいでしょう。

 

3連休の残りはどーしますかね。

いっつもつるんでるいとーしは新潟シティマラソン、メロさんは100kmウルトラに出てるので、寂しくLSDでもやったあと、月曜日はりる部長の自主練峠走でもやりますかね。。

 

 

で翌週は柏の葉キャンパス30k。これは大事。

ナコラマさんも出ますんでますますアドレナリン出ちゃいます。

これ次第ですね、富山は。

 

 

巷では

めろ>>>>りる>>>>ナコラマ>>>>>>>>いとーし

の順にポジティブ思考と言われてるようですが(いとーさんが言ってるだけ笑)、ワタクシそんなに楽観的ではありませぬ。。

 

昨シーズンより5kmは速くてインターバルの設定も若干速い。これだけがポジティブ思考の拠り所。

 

ロングが足りなすぎます。

 

 

 

で、レース計画。

11/6 富山

11/13 世田谷246ハーフ

1/8 ハイテクハーフ

2/26 いわきサンシャイン

3/19 板橋シティ

4/16 長野

 

1月の勝田はムリかな。

 

あ、東京は落選です。。

 

 

 

明日は走りたい。

ジョグでいいから20は走りたい。。。

 

 

ではまた。