ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

そしてそろそろやる気を注入

7月にやった健康診断の結果がようやく出ました。いや、とっくに出てたんですけど、社内メールが届いてたの気づかなかっただけですが。。

 

 

この夏、特に長いのが全く走れず、どっか悪いのかなあと心配してたので、少しドキドキで開封します、

 

まずもって、体重増えてたんですけど。。そして胴囲も太くなってて。。

マジか。。

いくらなんでも去年よりデブってるとは。。

 

しかしそれ以外の項目は。

善玉コレステロール多め。

尿酸値レンジの上限。

洞性徐脈。

テストステロン少なめ(ウソ)。

 

すべて毎度お馴染み。以上。

 

ま、非の打ち所がないくらい健康でした。

これは感謝しかありませんね。

 

そう言えば去年も夏は全然走れなくて、「夏走るのはサマーランという別のスポーツ」とか開き直ってたことを思い出しました。

どっか悪いんじゃないか、と自分に原因を求めて心配するのではなく、外部環境のせいにして開き直るあたり、去年の私の方が精神的にはさらに健康だったのかもしれませんが(笑)。

 

安心し、涼しくなってきたところで、そろそろやる気を出しましょう。

 

週末はパークランとよこはま月例(連続10回目!)です。

なんかパークランも盛り上がりそうな気配です。

 

ではまた。