ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

考えさせられた日

今日は木曜にしてはめずらしく在宅勤務でした。

 

そうだ、ハーフに向けてカーボローディングだ!

ハーフまではカーボローディング不要、とも言われてるみたいですが、要は炭水化物を摂りたいだけです(笑)。

 

で、夕方、家のそばのコンビニに炭水化物調達に出かけたときの話です。

 

30才くらいのお母さんが3、4歳くらいの女の子を連れて歩いていました。

お母さんは、グラマーな感じというかちょっとエロい感じの人です。

困るなあ、そういう刺激が強いのは。。

 

で、母と娘の会話。

「〇〇ちゃん、帰りに何か飲み物買って帰ろうか。何が好き?」

「うん。私はカルピスが好き!」

「ふーん、それ男の子の前で言わないほうがいいよ」

 

えー!?

ちょちょちょ、おかあさん。。

それ言う??

 

刺激が強くて困るなあ。

 

+++++++++++++++++++

さて、昨日、今日のランです。

水曜日。帰宅したら22時30分でしたが、走る走らないの判断はしません。走ることになってる日ですから。

 

本当は10kmでいいんですが、木曜が出社じゃなくなり帰宅ランができないので、今日もう少し走っておこうと思って15km。

f:id:riruriruhkg:20211014173423p:plain 

こんな小雨の夜中でも駒沢公園には走ってる人が他にもいました。

 

最後の方、お腹がヤバすぎて、マジで人間の尊厳との戦いでした。。

 

今日、木曜日。

帰宅ランの日ですが、在宅だったので普通に走ります。昨日15k走ったから今日は10kでいいと思うとラク

はい。

 f:id:riruriruhkg:20211014232251p:plain

ジョグばっかりですね。

ジョグしてるときは、

♪こんなージョーグーがー、なんにーなーるーのー♪

中島みゆきの糸のメロディで自虐的に歌います(笑)。

 

今月の走行距離、165km。私にしてはいい線いってます。

 

ではまた。