ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

何もしない土曜日(明日に備えてるんです( ・`д・´))

明日は30km走なので、今週は峠走はお休み。

走るなら朝ジョグ10km程度だなあと思っていましたが、見事に起きられません。

まあ、今週は仕事で割といろいろなことがあり、昨日の夜は部屋でずいぶん飲んだからなあ。

その時点で朝起きる気なかったけど。。

 

午前中は次男中2の塾の保護者会があり、長男にも増して勉強しない次男ヤバイぞということはよくわかりました。。

 

明日はマジメに走ろうと思うので、体力温存のため昼以降は走りません(キリッ)。

 

そうすると、本当にやることがないですね。クルマを持たない生活だと、目的のない外出はしなくなるし、買い物はほぼ全てネットだし。

 

そこで、長男高1が始めたものの苦戦中というギターの弾きかたを調べてみます。

場合によっては新しい趣味として始めることも。

。。

いや、これは私にはムリですね。左手がつりますね。

 

そんなこんなで昼寝も交えてあっという間に夜。

なんもしませんでしたね(笑)。

 

本日のカーボローディング。

朝。食パン1、菓子パン1(砂糖たっぷりの大きいやつ)。

昼。カツ丼とうどんのセット。足りなかったので帰りにコンビニでおにぎり3つ。

夜。家系ラーメン中盛り。ライス食べ放題だったのでご飯3杯。

 

殆ど動いてないのに結構食べましたね。楽しきや、カーボローディング。