ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

もうすぐ夏休み

皆さんこんにちは。

北海道マラソン不参加濃厚になり、昨日も夜走る時間あったのに今週末から始まる夏休みの計画に没頭、ラクな方向に振りまくってる、やさぐれ気味のりるどす。

 

今日も走れる時間に帰ってきたんですけどね。雨ですから仕方ありません。

 

さて、いよいよ10日間の夏休み。

と言っても次男中3受験生をかかえる我が家は今年は家族旅行なし。

長男高2を引き連れてどっか行こうと思ったのですが、ちょうどどの日も予定が合わず。。

よって基本、一人です。

 

モチロン最大イベントはHighプレゼンツの美ヶ原峠走。これはめっちゃ楽しみにしてます!

もうね、あずさで松本まで行くってだけでワクワクしてます。

 

 

あとは、すべての日ではないものの、次男の夏期特訓コース(朝8時半から夕方6時まで!)の送り迎えをしてくれと言われておる。。

マジか。

泊まりで出かけられないし、朝と夕方ブロックされてると、昼間の暑い時間だけがヒマになるという。。。


ま、帰りは毎日次男と外食ですな、これは。

 

昼間はホテルのデイユースでも使ってプールででも泳いでますか。。

 

ま、それだけじゃさすがにサビシイので他にも考えてますが。。

 

 

さ、明日は金曜日。

あー、あといちんちー(笑)。