ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

Black Friday〜買ったもの

なんかブラックフライデーセールとかやってますね。

 

まず、月曜日夕方から始まったNike

ま、予想通りではありますが、サイズがない。

全くない。

 

ジョグシュー欲しかったのですが、ペガサスはサイズなし、ライバルフライ3はサイズあって、しかも6500円くらいになってたので一瞬買おうかと思いましたが。。

ライバルフライなんて普段から楽天市場で6000円くらいで売ってるのでやめにします。

 

はい、撤退撤退。

 

 

次!

 

普段ワタクシが愛用してるブランド達は、ブラックフライデーとかやらないんですよね。。

 

unsanctioned runningに至ってはこのありさま。

f:id:riruriruhkg:20221122230420j:image

はーい、みんなブラックフライデーだよ!

全商品0%off!

早いもの勝ち!

 

みたいな。

 

何なん(笑)。

 

 

 

 

はい、次!

 

少し一般的なブランドへ。

 

認識はしていましたが買ったことのないCastore

f:id:riruriruhkg:20221122231243j:image

バタ臭さ満点。

ポストランのミッドレイヤー(要するに伝串で着る服)が欲しいなあと思っていたので、漁ります。

全商品さらに20%オフなうえ、55ドル以上で日本まで送料無料というのがありがたいです。

 

お買い上げ。

f:id:riruriruhkg:20221122234205j:image

 

 

 

で、ネット上をパトロールしてたら、また変なブランド見つけちゃいました。

 

Happystride。

www.happystride.co.uk

 

 

何か、レースのスタートラインでみんな退屈な真っ黒なランパンはいてるのを見て、もっと楽しい色のランパンがあればいいのに、ということで生まれたブランドらすぃー。

 

 

楽しい色のランパンねぇ。

f:id:riruriruhkg:20221122233338j:image

え?

これ全部自分で買ったやつです。

 

上2つはともかく、下2つはいったいいつ着るんでしょうねー。。

 

 

 

というわけで、明日は祝日ですね!

天気は悪そうですが。。

 

 

ではまた。