ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

せったがっやハーフ♪

富山終わって仕事で死んでランオフ4日。

今週末は世田谷246ハーフですが、やたらとウキウキしてやる気だけはあります。

 

ハーフは足攣る心配ないしね。

 

フル2週間前のハーフと違って、撃沈しようが何しようが、関係ないしね。

 

地元の公道レースってのも気分盛り上がるしね。

 

 

なんか気が楽なので、ぶっこんでいこうかとも思ってます。

 

 

ウエアは。。

 

去年と同じTracksmithにしようかとも思いましたが、暑くなりそうなので再びこれでいきます。

f:id:riruriruhkg:20221111013221j:image

 

 

キャップは富山と同じSatisfy、サングラスはみんなに「間違ったでしょ」と言われたコイツでいきます。間違ってないもん。


f:id:riruriruhkg:20221111013003j:image

 

下も富山と同じ、なぜならハーフなのに自作ジェル持っていくつもりなので。

 

シューズはヴェイパーフライ。

 

 

 

今回、いとーしは事情により出れず、ご一緒するのは、よしランさん、めろさん、あけさんでしょうか。

 

合戦どこでやりましょうか。寧ママですかね。

 

この日はつくばマラソンの日であり、はてブロメンバーも沢山出場します。つくばは応援ナビ対象でないようなので、みなさんの速報が上がってくるのを楽しみに待ちたいと思います。

こちらは8時半スタートのハーフなので、とっくに酒飲んでると思いますが。。

 

 

ではまた。