ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

世田谷246ハーフ結果

つくばマラソン走られた方、お疲れ様でした。

我々世田谷246組は合戦中にランナーズアップデートにかじりついていましたが、気温は上がり風も強いハードなコンディションの中、本当にお疲れ様でした。

 

 

さて、裏番組の世田谷246ハーフ、ひっそりといきます。

 

今回、よしランさん、めろさん、あけさんがご一緒に参加です。

パークラン仲間のいとーしとナコラマさんも応援に駆けつけてくれました。

 

まず結果。

f:id:riruriruhkg:20221113183005j:image

f:id:riruriruhkg:20221113183015j:image

82分台を狙っていきましたが、5kmできつくなり、あとは落ちる一方。。

最後だけ少し回復しましたが、PB更新もとより、85分すら守れずのこのタイム。

 

身体動きませんでしたね。

フル1週間後というよりは、昨日走っちゃったのがダメでした。自分の回復力を過信してました。

 

シューズ円陣。
f:id:riruriruhkg:20221113183038j:image

ご近所を散歩してるオジさん風なのはいとーし。

 

集合写真。
f:id:riruriruhkg:20221113195326j:image

明らかにワタクシ肥えてますね。。

 

 

で、スタート。

 

最初5kmは下り基調でもあるので、80分ペーサーに追いつかないまでも、近いところを走りたいところなので、やや飛ばします。

 

5km手前の二子玉川駅前では80分ペーサーの20m後方まで近づいていましたが。。

 

ここでもうすでにキツくなり始めます。

やっぱ昨日本気でパークラン走ったのマズかったかな。。

ていうかプラスになっているハズがありませんね。

 

多摩川土手、10km過ぎでナコラマさんをハケーン!

「いやー、キツいっす」と言ってるのですが、結果的にヘラヘラしてる写真に。。
f:id:riruriruhkg:20221113194531j:image

©ナコラマスポーツ

 

ま、そんなこんなで、ペースガタ落ち。

15km過ぎの上りを超えて、17km過ぎ、そろそろいとーしいるかな、と思って少しペースを上げます。

その後、うまい具合に並走するランナーを見つけてなんとかついていきますが、最後ヘロヘロ。

 

 

よしランさんは年代別で2位。

あけさんも目標としてた88分切り達成。

おめでとうございます。

 

めろ氏は、、、100kmウルトラ後、あんまり走れてなかったそうで、今回は私とともに撃沈組(本人は頑張った、と言ってましたが)。

 

 

で、寧ママで、いとーし、ナコラマさんも合流して合戦!
f:id:riruriruhkg:20221113183120j:image

 

おつかれっした。

いとーさん、ナコラマさん、応援ありがとうございました。

 

 

ではまた。