ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

パークランとツイッターと

皆さんこんにちは。

 

今日土曜日は、High&nagisa練の超裏番組、二子玉川パークランの日でごんす。

 

朝起きたら7時。

行こうかどうか迷うのはいつものこと。ネムい。。

 

まあでも行くのです。

顔を洗って菓子パン1個放り込んで、大仕事して、7時25分に出発。

 

 

今日は、めろさんはウルトラ後に脚を痛めて静養中、ナコラマさんはヤボ用のため、いとーさんとワタシのみ。

いとーさんは昨日釣りで大漁だった鯵をなぜかクーラーボックスに入れて持参。

ダメですよ、多摩川に放流しちゃ。。

 

 

さて今日は涼しくて風もなく絶好のラン日和です。今日は実はヤル気大なのです。PB(18分50秒)を更新したい。

 

 

 

はい。

f:id:riruriruhkg:20221022204650j:image

更新しますた。

 

ほとんどいとーさんに牽いてもらってました。いとーさん、ありがとうございました。

 

ま、でも340がそんなにキツくない、いやキツいですけど頑張れるキツさ。最後までペース落ちなかったのも良かったです。

 

気温もあるかもしれないですが、やはりこれは断酒効果なのでしょうか。

 

そういえば木曜夜の駒沢ランのときも身体は軽かったですね。

 

これは、富山まで断酒続けるしかありませんね、残念ながら(笑)。

 

 

新横浜の皆さんも超仕上がった走りでしたね。刺激を受けました!

 

 

 

そういえば、ワタクシ、ツイッターのアカウントだけ3年ほど持ってましたが、全く使ってませんでした。

 

が、めろさんがウルトラ走ったときにツイッターで実況してたので、コメントしたりしてたんですね。

そしたら何人かの方に気づいていただき、フォロワーになって頂いてました。一度もツイートしたことないんすけどね。

 

んじゃ始めますか。ってんでおもむろに始めてみますた。

https://twitter.com/riruriruhkg?t=n3CV3G6j_qgeieANRLHNLg&s=09

 

 

さて、明日は駒沢でいとーさんに付き合ってもらって20kmです。

 

 

ではまた。