ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

駒沢20km走〜富山マラソン2週間前

今日は駒沢公園で富山2週間前の20k走です。

 

いとーさんがペーサーをやって頂けるということだったので、お願いすることにしました(昨日に引き続きありがとうございました)。

割と後がない状況でもありますんで。。

 

 

8時集合、アップで1周したあとおもむろに開始です。ペースは413でお願いしました。

 

フル本番はヴェイパーフライ履くのですが、普段の練習は意地でも薄底で走ってます。が、2週間前の20k(orハーフ)だけはヴェイパー投入です。

 

今日の駒沢はランナー多かったですねー。天気も良かったす。

 

結果丼。

f:id:riruriruhkg:20221023164349j:image

 

おぉっ?

 

あのですね、なんか最近ワタクシのガーミン君は、私に自信をつけさせようとしてるんだかなんだか、特に駒沢でやたらと甘いんですよ。

 

駒沢公園の距離表示で計算すると、ワタクシが走ったのは20.3km。なのでキロ403ってとこだと思います。

 

まあ、それでも身体が軽く、想定よりずっと上手く走れました。

後半上げたりして調子に乗っちゃったりして。

 

ま、なんとかこれで首の皮一枚繋がったというか、少し自信回復です。

 

 

いとーさん、(途中まで(笑))ありがとうございました。鯵釣りすぎなんだと思います。

 

 

さ、こっからは決して怪我しないように、テーパーリングに入ります。

 

 

しかし、ガーミンがご乱心なのは困りましたな。。。

 

 

 

今日は次男中3の誕生日なのでこれから外食です。

酒は、飲みません。

 

 

ではまた。