ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

久々センバル撃沈 - やる気はあり

9月に入って、もう暑いの言い訳はききません。やる気出していきましょう。

ロングもやるけどスピ練も閾値走もやるのです。

平日もジョグと帰宅ランだけで終わらせません。負荷をかけるのです、負荷を。

 

と、大口たたきましたが、月曜日。

早速センバルでもやりますか。

ストラバで1年前の練習みてたら、9月の初めに340で5本こなしてるではないですか。

マジか。

去年は8月100kmちょいしか走ってないのに。

 

仕方ありません、まずは追いつくのです、去年のワタシに。

夜の駒沢公園でゼーハーします。距離はランニングコースの距離表示使用。

死ぬー。。

f:id:riruriruhkg:20220907000510j:image

なんか4本目ラップとれませんでしたが、350はかかってるでしょう。

そすと、333-334-347-350-342。。

マジか。。

全然追いつけませんでした。。

 

これは危機感ですね。しかも今年は11月頭までに仕上げなくてはならないのです。

ま、2ヶ月あれば大丈夫か(笑)。

 

効果があると思った練習は、定期的継続的ににやらなくてはいけませんから、これから毎週月曜日はセンバルの日にしましょう(マジか)。

 

 

本日火曜日。

ランオフする気満々だったのですが、週後半が雨の予報なので走ります。

といっても今日はジョグですね。


f:id:riruriruhkg:20220906213105j:image

※一部差し障りのある個所は会話を非公開としております。

こんな夜遅くにいとーさんがどうしてもワタクシに会いたいって言うもんですから(笑)。


f:id:riruriruhkg:20220906235627j:image

やはりこうなったか。

 

ランはいつもの駒沢ふつージョグ11kmです。

f:id:riruriruhkg:20220906235906j:image

蒸し暑かったです。

 

さあ、じゃんじゃん鍛えるぞー。

 

ま、明日はランオフですけどね🤣

 

 

ではまた。