ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

明日への備え

明日はよこはま月例の日。
ナコラマさん、月例は日曜日ですよ!


月例に行くとみんなに会えるので、予定には毎月組み込んで、参加するようにしています。
今回は私にとってはフル2週間前なので、20kの部に参加します。



で、明日へ向けて。

本番レースさながらに、金曜日以降はカーボローディングです。

今日土曜日はランオフにして脚を休めるとともに、力仕事系の家のタスクを片付け微々たるポイントを稼ぎます。

カーボローディングとして、昼にご飯おかわり自由の家系ラーメン武虎屋でチャーシューメンとご飯3杯(うち1杯大盛)。

で、夜は吉野家でスタミナ超特盛丼。

はい。2040kcalだそうです。なんかメニューの写真より少ないな。。
※味噌汁は別オーダー。
f:id:riruriruhkg:20220115203309j:plain

摂食スタート。

ご飯の量も多いですが肉も牛・豚・鶏と3種類入っていてかなりボリューミー。追い飯がついてくるのですが、食べるラー油系のタレも潤沢に入っているので、そのタレの残りで追い飯(茶碗1杯分)程度の白米は食べられます。

4分20秒で完食。ま、余裕ですね。
しかしこのタイム、サブスリーペースまで引き上げる必要があるのかないのか。。

ちなみに速度に換算すると7.85kcal/秒ですね。この値がどうすごいんだか全く分かりませんが(笑)。


家に帰るとふるさと納税の返礼品でこんなの届いちゃってましたが、ぐっとこらえて早目に寝ます。
f:id:riruriruhkg:20220115212807j:plain


ではまた明日。