ランニング たまに自転車 あとは酒

サブスリー目指して走ってます

まさかの朝練からのカーボローディング移行

本日金曜日。

 

まさかの平日朝ラン。

 

平日朝ランなんてやったのは、NYRRのインターバル練(火曜朝)に参加してたとき以来であり、ソロランとしては生まれて初めてです。

 

いったいどうしちゃったんでしょうか。

 

 

これには訳があり、ま、今の上司というのが割と話の長い人であり、夕刻以降、雑談も含め結構話をしてくるわけですよ。

おかげで木曜日は家に着いたら23時前。

 

あー、走れねー。走りたくねー。

 

かといって金曜からはカーボローディングに入るので(よこ月のためにカーボローディングするのです)、金曜夜はお腹が重くてたぶん走れません。

 

木・金と2日連続ランオフというわけにはいかないので、残された選択肢は金曜朝に走ることだけ、というわけです。

 

普通だったら、そうは言っても朝絶対起きられないのですが、高まってる気分を確認するためにも、意地でも起きます。

 

4時50分起床、5時~6時に走って、シャワー浴びて6時30分に家を出て、出社です。

これから仕事か。1日長いな。。

ま、みんな普通にやってることかもしれませんね。。

 

走った内容は単なるジョグです。

f:id:riruriruhkg:20220114115725j:image

多摩川を西に向かって走れば、折り返したあとにちょうど日の出を見ながら太陽に向かって走れて、「おぉー1日が始まるぜー」感が味わえると思ったのですが、家についてもまだ暗かったです笑。

ふだん朝走らないので、日の出の時間を知らないという。。

 

 

ちなみに、朝練中に頭の中を流れてた曲はこちら。

空耳はお嫌いな方もいらっしゃるかもしれませんが。。


www.youtube.com

 

朝練後の体重は58.9kg。

これならよこはま月例前のカーボローディングに移行して良いでしょう。

※ハーフくらいの距離までならカーボローディング不要との声もありますが、私には聞こえません笑。

 

さ、食べるよー(この時間までですでにだいぶ食べてますが)。

 

ではまた。