ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

4月のまとめ-走行距離が。。

4月のまとめです。

走行距離はなんと179km。少な。。。
29日に走ってなんとか200kmは行きたかったのですが、雨だったので。。
前半サボり過ぎました。
f:id:riruriruhkg:20210430221942p:plain

レース:1回 TAMAハーフ10kmの部 一応PBの40:22
峠走:3回 89km ~風張林道、足柄峠、明神峠・三国峠
帰宅ラン:2回(!)32km~今月はこれが少なかったなあ
ラン教室:1回 15kmペース走
その他(ジョグ):3回 33km

て言うか、10日しか走ってない。。

レースも決まったことだし、やる気出します。3時間走もやると言って1回もやってないし。
当面、暑くて死にそうになるまでは、峠走と3時間走で走りこみます。汗かきな分、意外と暑さに強そうだし。


今月のお買物
1. Cieleのキャップ
お金払ってないけど(保証でタダになった)新しいキャップを調達。まだ使ってません。
f:id:riruriruhkg:20210430223835j:plain

2. DOXA Runのランシャツ
マジ走りするときはシングレットでないと暑くて死にそうになるのですが、峠走では標高が高いことも考えるとランTの方がいいのでランTを追加調達。速乾性という意味ではSayskyのCombatシリーズが最高なのですが、ちょっと気分を変えてみました。
f:id:riruriruhkg:20210430222054j:plain
メタルヘルスクラブ。。(恥)


3. アミノバイタル等ジェルを補充。脚攣り防止のコムレケアゼリーも。


そう言えば、Atreyuのカーボンプレートシューズ、the Artistがまだ届きません。
4月20日にNYを出発したっきりトラッキングが更新されないのです。
DOXAのランシャツがデンマークから3日で届いたっていうのに。。

嫌な予感。。
まさか船便じゃないだろうな。。DHLは前にもそういうことがあったのです。

ま、さすがに水戸には間に合うか。。

5月はがむばります💪