ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

久々峠走、やります!【細々と告知】

皆さんこんにちは。


リレマラロスの日々ですが、週末にイベントが入ってないと死んでしまいそうなので、久々峠走やります!


日時:7月2日(日)
場所:奥武蔵方面(予定)

はい、これしか決まってません。てゆーか場所もあんまり決まってません。
往復25~30km、獲得標高800mくらいの比較的軽めで行こうと思っています。

正丸駅から堂平山の天文台往復とか。
手前でひよって東吾野から関八州見晴台とか。
そんな辺りを考えています。



峠おじさんズのナコラマさん、いとーし、めろさん(状況次第ときいてます)は参加予定です(だよね??)。


ま、毎度のことですが、峠おじさんズ以外集まらない可能性が大なので、調整さんはもう作りません(泣)。

「行けるよ!」「峠ジジイにまみれるよ!」という奇特な方は、コメント欄までおねしゃす。

ちなみに、ゲストの方のご要望や利便性に合わせて場所はいかようにも変更可能です(なんだ、来てほしいんじゃん笑)。



ではまた。