ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

明日はいわきサンシャインマラソン

皆さんこんにちは。

明日は4週間ぶりのフルマラソン、いわきサンシャインマラソンに参加してきます。

1月29日のThe Challenge Race以降、はっきりいってあまり距離走れていないし、ポイント練的なこともあまりやっていないんですが、本番ではちゃんと頑張ります。


いわきサンシャインのコースはこんな感じでアップダウンがけっこうキツいんです。

ハーフ過ぎもキツそうですが、30km超えた後のアップダウンもヤバそうです。


ちなみに天気予報を見ると。。。

むん。
風が。。

一時期は風速10m予報も出てたのでそれに比べるとマシですが、それでもこれは強風レースになりますね。。
まあでも、イイワケにせずに、どうにでもなれという気持ちで走ります。



明日の戦闘服(案①)。

今回、上はTracksmithでいきます。目立つと思うので、見つけてね♥

それにアームカバー。

下は欲しかったUnsanctionedのハーフタイツをゲットしたのでそれで。

でそれを買うときに、送料無料にするためにキャップ(これがFRACTELとのコラボ)も買ってしまったので、シェイプが幅広なところが若干好みではなかったのですが、キャップもUnsanctioned。

で、前回サブスリーしたときのご褒美サングラスとして買ったROKAのサングラスが昨日届いたので、それも投入。


思ったよりもさらにバカっぽい感じだったので、ちょっとどうかと思いましたが、強風レースだしいいでしょう(意味不明笑)。



戦闘服(案②)
あまりに寒そうだったら、半そでランシャツにします。まあ、ここはやはりこれでしょう。

メタルヘルスクラブってなんだよ(笑)。

これ、前に上日川峠行ったときに着て以来、いとーしが絡んでくるんですよね。
要するにダサいとか言うわけですよ。
まあ、そうかなとも思うのですが、一応Doxaっていうブランドのやつで、ダサいと思われつつも、これを自信を持って着るのが良いのです(←バカ)。



12時頃出発。


レース前日恒例の尾山台の武虎家でカーボローディング。ちなみに写真のライスは2杯目。


品川に向かい、ひたちに乗ります。


遠征は、電車に乗って車窓から景色を眺める旅行気分のこの時間がいいですよね。

しかし、酒が飲めないのが難点。。


今回も、水とおにぎりでしのぎます。

注:富山マラソン比1個減



いわきには16時過ぎに到着。

初いわき。

けっこう都会。



ホテルにチェックインし、今からけんちゃんと食事でーす(ちょびさんは今日午後までお仕事)。


しっかりカーボローディングして明日に臨みます。