ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

いわきサンシャイン、そしてトレイルへ

皆さんこんにちは。

 

疲れポンチ。。

 

いわきサンシャインのゼッケン届きました。

なんとかAブロック。f:id:riruriruhkg:20230210214319j:image

大会プログラムが大小あって、たぶん小は当日持ってく用なんでしょう。

なんか至れり尽くせり。

こういうところがいわき好き。

 

参加賞Tシャツは、身長から判断してSにしたら、キツ過ぎて着れない。。ピチピチ。

腹部分が破れそう。

 

全く着られません😭

 

 

 

チャレンジレース後、全然走れてなかったので、正直いわきヤヴァいのですが、今週末から気合入れます。

 

って言ってももう2週間前なので、気合入れるの今週末だけかな。

 

 

 

ところで、今日の午後、会社で鼻くそほじくりながらヤフーニュースみてたら、ナコラマ氏からこんなLINEが。。

ほほう。

 

時期は4月2日。

いい季節です。

 

長野マラソンまで3週間あるからいいでしょう。

 

 

15kmならいけるかな。

(トレイルなめんなよ)

 

峠走やってるし。

(トレイルなめんなよ)

 

 

でもとにかく楽しそうです。

 

 

というわけで、ワタクシもエントリーしますた。

http://www.kfctriathlon.com/html/event_trail.html#2009_takamizu_trail

めろさんもエントリー。

 

あれ、いとーしは。。。

 

 

 

新しいことへの挑戦というのは良いものです。

 

新たな境地の開拓となるか。

それともイヤになるか。。

 

 

ではまた。