ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

定期的に見たくなる動画

皆さんこんにちは。


ヒマ人おじなのでYou Tubeとか見てるわけなんですが、定期的に見たくなる動画5本を上げときます。
ヒマ人ですな。。


1. 最初は伝説のハーモニカ動画。
このおじ、マジすごいです。

www.youtube.com



2. バスケのブザービーター
これもすごい。フリースローで逆転されて望み薄となってからのコレ。
この試合に居合わせた人の驚きたるやいかなるものか。
本部席の横にいる男の子が頭抱えるのがかわいい。

www.youtube.com



3. モリッシーのThere is a light that never goes outのライブ動画
これは興味ない人には響かないでしょうが。。
ワタクシのブログ、もともとはThere is a light that never goes outというタイトルだったんですね。それほどまでにこの曲は特別なんです。モリッシーファンにとってはみんなそうでしょう。
最後の終わり方もかっこいい。クセありそうなギタリストやドラマーではなく、一番フツウそうなキーボードの人が最後まで残るのもいいです。
ライブが終わったあとに日常に戻る人の群れも印象的。

www.youtube.com


4. こちらはややおふざけ動画
辛いことがあったときにどうぞ。

www.youtube.com


5. 君が代斉唱
最後はマジメに。
君が代斉唱はいくつも動画がありますが、これが一番心清らかになります。日の丸の揚がり方、聴いている高校球児の真摯な姿もいいです。

www.youtube.com



さ、こんなんで夜更かししちゃいました。寝ましょう。
ではまた。