ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

ブログタイトル変えました

本日火曜日、仕事初め。
なんか初日からもうエラい遅くなりましたわ。。

体重記録・報告のために毎日ブログアップする宣言したものの、ネタがないので、こんな時のために書いておいた在庫記事を放出します。

*******************

前から変えようと思っていたのですが、ブログタイトル変えました。

これまでのタイトルのThere is a light that never goes outというのはThe Smithsの名曲中の名曲なのですが。。

www.youtube.com

まあ、これだと何のブログか分からないし、そもそも何のことだか分からないし。。。


で、これまでの副題が、おおむねブログ(というか私自身)の内容を表現しているような気がしたので、副題をブログ名にしました。
ちなみに、以前は副題は「ランニング たまに自転車 ダイエット」だったのですが、最後の部分があまりにウソ過ぎるので改定した経緯にあります。
いまも、「たまに自転車」の部分はかなりウソなのですが、まだ自転車には乗るつもりはあるので、一応残しておきます。


で、本日の体重。
60.4kg。

マジか。

59kg未満だったら一旦の減量完了として、毎日体重報告するの止めようと思っていたのですが、これでは止められませぬ。。

あ、ちなみに今日はランオフでした。

では。