ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

夏、そして秋に向けて - You just haven't earned it yet, baby.

結局2021シーズンではサブスリーできませんでした。

The SmithsというかMorrisseyの曲のなかには、人を明るくさせるような曲は1つもないのですが(笑)、自分が何かを成し遂げられなかったときに環境でも運のせいでもないよと自戒させる曲として思い出す曲があります。
You just haven't earned it yet, baby.

www.youtube.com


直訳すれば、お前はまだそれに値する稼ぎをしていない、ということなのですが、要するに、お前はまだそれに値するほどの努力なんかしちゃいないんだ、という歌詞です。


ふむ。
その通りですね。

サブスリーするにはまだまだ努力が足りないのです。



長野マラソンでは、素晴らしい天気と応援の力による感動の涙と汗で悔しさを洗い流したようなつもりでいましたが、悔しさは洗い流してしまってはいけないのです。


再始動です。次のレースに向けて。
8月28日、北海道マラソン
11月6日、富山マラソン
奇しくも、長野マラソンが終わった直後に夏、そして秋のレースが決まりました。


悔しさを忘れないうちに。


この夏は、走ります。


で、どうやって?
あ、それはちょっと今週考えます。3回目ワクチン打ってしばらく走れないし。。