ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

近づく板橋、上がる気温。

皆さんこんにちは。

東京マラソンの余韻もまだ覚めやらず、私も思い切り応援できてよかったなあと思いながら、走られた皆さんのブログを拝見する日々でありますが。


ワタクシの今シーズンの本命レース、板橋Cityマラソン(3/19)が近づいてきています。

なに?
板橋が本命なわけ?


だって平らだし。

東京外れたし。




目標は、いわきのときと同じ。

松:サブ55
竹:PB
梅:サブスリー


だがしかし。
天気予報。


なんか今週なんて20℃超えてるし、板橋当日の19日も最高気温17℃とか。。

マジか。

10℃超えたらもうダメです、ワタクシは。


春の陽気どころじゃないです。

もう夏。

カムバック、冬。





そうも言ってられないので、練習はしましょう。


最近の練習。


先週土曜日。
言ってた通り、LSD3時間。駒沢公園

ほぼすべてのランナーに抜かされる一方でしたが、よく耐えました(笑)。


日曜日。
珍しく早起きして、東京マラソンの応援行く前に閾値走。

長男が朝7時羽田発の飛行機で北海道行くっていうので、寝坊とかされるといろいろ面倒なので、私も長男と同じ4時20分に起床し、無事送り出したあとで駒沢へ。

なんか調子よかったですね、この日は。




月曜日ランオフからの火曜日。
駒沢普通ジョグ。

状態、稍重




本日水曜日。
仕事辛みで走りたくなかったんですが。
朝からインターバルやってたナコラマさんに刺激を受け、ワタクシもインターバル。


329-327-330-336-334

よん、ほん、め!

いつも通り3本しか持ちませんね。。。


しかし暑い。
空気の匂いはもう夏の夜のようです(さすがに言い過ぎw)



そんなこんなで今週も半分終わり。


週末に10kmやって、あとはジョグ程度で済ませます。

ジジイなので疲労を抜くことを第一に考えましょう。


ではまた。