ランニング たまに自転車 あとは酒

サブスリー目指して走ってます

土曜日はパークラン、からの牛肉麺!

さあいよいよ夏休みです。
はりきっていきましょー!


初日の土曜日は、パークランから。
と言ってもぎりぎりまで起きられずどうしようかと思いましたが、何とか会場にたどり着きます。
いとーさんと、今日はよしランさんも来てます。
先週よりは涼しくて走りやすそうです。

結果。

平日5日ともランオフ、今日も寝不足、という割には結構走れたかなと思ったのですが、350はキープできませんでしたね。。。
なんとかキロ4は見ることなく走り終えましたが、ビルドダウン。

調子結構よくてこのタイムか。。以前には18分台出してるんですが、あのときはどうやって出したんだろう(前方にギャルでもいたのかな。。)。。
2度と出せる気がしません。。

よしランさんは今日は流して16分台。。速すぎです。。
いとーさんも私より40秒も速いです。
みんな速い。。



続いて、mamikoさん (id:maminxx1217) の記事で教えて頂いた台湾祭へ。
場所は横浜の赤レンガ倉庫です。
夏休みなんだから平日行けよって感じなのですが、平日は意外と予定が入ってて。。


横浜はめったに行かないのですが、やはり関内あたりの街並みは品位と風格がありますね。
横浜税関では「税関のヒミツ」みたいなのやってたので入ってみました。


とうちゃこ。

予めネットでチケット買っといたので入場はスムーズ。ていうか800円もとられるんです。。

こんな。


台湾の夜市の屋台の雰囲気。

真っ先にこれです。牛肉麺

うん、これです。
本当はもっと辛くしたいのですが、美味しいです。この味で台湾を思いだしました。

からの胡椒餅と台湾ビール。


胡椒餅は中に胡椒の効いた挽き肉が入ってます。
ムマい!

ま、これで1900円。プラス入場料800円なので、相応に台湾愛が必要っちゃあ必要ですね。

ちなみに出口でお土産もらいました。

オリジナルトートにパイナップルケーキに烏龍茶。
これは嬉しいです。

今日はそれほど暑くなく、過ごしやすくてよかったです。
今週は天気よいといいなあ。


そんなこんなで初日終了ー。

ではまた。