ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

最近のランなど。。

皆さん、こんにちは。

 

今週は珍しく、火・水・木と、平日3連走です。3日連続走ったのなどGW以来でした。。

 

火曜日。

駒沢ジョグ。シューズはライバルフライ2。

f:id:riruriruhkg:20220709190605j:image

 

水曜日。

駒沢ジョグ。シューズはペガサス36。f:id:riruriruhkg:20220709190645j:image

火曜日とほぼ同じですね。

ペガサスの走行距離も1200kmに迫ろうという勢いですが、まだ履けそうです。

 

木曜日。

また同じようなジョグでもアレだし、MKに備えて1500走っておきますか。最後に走ったのは小学校だか中学校だか忘れましたが、まあ、30年以上ぶり。。

シューズはズームストリーク7。

f:id:riruriruhkg:20220709190859j:image

100m20秒ペースで行って最後上げれたらいいなと思ってましたが、全然でした。。

これでは本番でも5分切りがアヤシイ。

 

金曜日。

大学のオナクラ(「同じクラス」、為念)メンバーとの飲み会でした。

と言っても、私は大学のヨットの仲間とは卒業後もちょいちょい会ってましたが、クラスのメンバーはそこまで仲が良かった訳ではないので、路上でバッタリ会ったり、とかを除けばほぼ卒業以来。

集まったのは8人(女子2、男子6)でしたが、とくに男はもっと肥えたり禿げたりしてんのかと思いましたが、みんな全然変わってませんでした。自分が一番老けてたかも。色の黒さでごまかしたつもりでしたが。。

で、特にエロい話もせず、そこそこ飲んで帰宅。

 

 

で、本日土曜日。

案の定やはり起きられずの巻。

 

おまけに次男中3の保護者会があるとのこと。そーゆーのは当日言わないでくれ。。

仕方ないので保護者会後、昼から出掛けることにしました。今日は久々にソロ峠走の予定でしたが、昼から遠出する気にならなかったので予定変更です。

 

明日は等々力競技場で1500mに向けたトラック練なので、今日はムリしたくないのですが、何をやろうとも定まらぬままとりあえず駒沢に向かいます。

日差しはそれほどなかったのですが、駒沢までの2kmほどをジョグっただけで、汗だくです。あまりの汗に怯み、それを口実に休憩します。

 

ま、とりあえず20kmくらいは走りますか。峠行っても往復20は走るんだし。。f:id:riruriruhkg:20220709194147j:image

f:id:riruriruhkg:20220709194157j:image

だんだん暑くなってきましたが、微妙にペース上げながら20km。

ガーミンが20kmを報せるや即終了(笑)。

即ビール(笑)。

 

夏空。

f:id:riruriruhkg:20220709195136j:image

 

明日はトラック練。出来次第ではMKのスタートグループ下げよう。。

 

ではまた。