ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

涼しさが全てを解決してくれた秋の夜

いやぁ秋ですね。
昼間は知らんけど(建物から出ないので)、夜はめっきり涼しくなりましたね。

いまこそじゃんじゃん鍛えるときです。


今週のラン。
月曜日はセンバルやりましたね。
theresalight.hatenablog.com


火曜日。
駒沢公園ふつうジョグ。

何の変哲もありません。


水曜日。
ロンドンからの出張者との会食のためランオフ。
あぁ、外人と世間話するのってむちゃむちゃ苦手なんですよね。仕事の話ならいくらでもするけど。。
しかも、こちら側は2人で対応するハズが、もう一人が家族がコロナ感染したため自宅待機。ワタクシ一人で対応することに。。
疲れました。。


木曜日。
本当は帰宅ラン17kmの日なのですが、夜9時から電話会議入れられてしまったので、帰宅ランはやめて、しかたなく電話会議終わったあとに駒沢公園ジョグ。
週後半で疲れてきたので、適当に15kmくらいをキロ530くらいでジョグってお茶濁そうかと思いましたが。

なんか涼しい。

涼しいとこんなにラクなもん?

せいぜいキロ5くらいではあるのですが、これなら永久に走れそうな勢いです。

よし20kいくか。

いやいや25いけるでしょ。

いっそのこと、日曜日のびあー練で失敗してるので30k走っとくか。

というわけでジョグ30k。しかも(駒沢行くまでの道で信号待ちした以外は)無停止、無給水。

涼しさは偉大です。
涼しさが全てを解決してくれました。
夏の間、全然距離走れなくて不安になりましたが、もう大丈夫でしょう。

Eペースですが、とりあえず30k走れたので、ここからです。
富山まであと51日。
間に合わせますよ。


3連休は天気いまいちですが、どう鍛えますかね。。


ではまた。