ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

灼熱よこはま月例と、6/25(土)峠走ご案内

皆さん、こんにちは。

今日は暑かったですね。。

 

そんななか、よこはま月例です。

前回は参加者が少なかったし、前々回は長野マラソンで棄権したので、久々に(峠走おじさん以外の人と)お会いできます。

 

今月から20kmがなくなりましたので、10km頑張るゾと思って現地に着きますが、皆さん意識高く5kmも出られる方が多く、私が到着したときはすでに皆さん5km走った後でした。。

いきなり出遅れましたね。。

 

でも、久々多くの方に会えて良かったです。

めろさん、Katsuさん、Highさん、トマスさん、まーさん、いとーさん、Nさん、nagisaさん、takawonさん、ワタクシ。

f:id:riruriruhkg:20220619193237j:image

nagisaさん、写真お借りしました。

 

さて、10kランの方ですが、「見よ!峠走効果」の方はいとーさんにお任せして、ワタクシはキロ4でどこまでいけるか、で走り始めますが、2kしか持たず。。

 

いや、暑過ぎです。

 

折り返して7k辺りでは430叩くし止めたくなりましたが、一度抜かした人に抜かし返されたりして、再びやる気に(笑)。

多少復活しましたが、ヘロヘロになりながらゴール。

f:id:riruriruhkg:20220619193302j:image

f:id:riruriruhkg:20220619193241j:image

 

久々オールアウトに近かったです。42分もかかってますが。。

それ以上に、なかなか汗が引かず、人間界に戻るのに随分と時間を要しました(汗)。

 

さ、その後はお楽しみの中華円卓です。

ビール練で満を持したnagisaさんも交えてビールで乾杯。

至福のときですね。f:id:riruriruhkg:20220619193333j:image

今日は、久々登場のガリガリさんも合戦に参戦です。しかも、今週末の峠走にも参加頂けることに!

 

本練合戦での主な話題は。。

めろさんはどうやって100kウルトラを走るのか。

なぜ峠走には人が集まらないのか。

走ってるとき、男女は異性のどこに惹かれるのか(nagisaさんvsガリガリさん)。

美ヶ原合宿練の予告編。

 

特に3番目の話題はいろいろと勉強になりました。

 

で、解散した後、めろさん、takawonさん、りるの3人で2次会へ。ワタシは大体寝落ちしてましたが。。

 

 

こうして今週も平和な日曜日は暮れていくのでした。

 

 

さて、(めげずに)今週末6月25日(土)の峠走の正式ご連絡です。

 

集合  朝7時 武蔵五日市駅

(コインロッカーあり)

行先  梅野木峠(往復20km)

※キツさカテゴリーB2

今のところ、ナコラマさん、いとーさん、ガリガリさんが参加予定です。

 

関心ある方、ぜひご参加ください!(コメント欄までお願いします)。

 

 

ではまた。