ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

5月まとめと6月5日峠走再お知らせ

5月のまとめです。

 

走行距離は日曜日終了時点で384kmでしたが、ギリ400km行きました。

月曜日に終わらせてしまおうと思いましたが、なんか太腿の裏が痛かったんです。

こんなところ痛くなったことがないので、やや心配。何ていうんだここ。

 

お、ハムストリングス

知らなかったんかい(笑)。

 

筋肉名称、全く詳しくないです。

太腿、ふくらはぎ、膝、スネ、アキレス腱の5部位名と上とか下とか裏とかの言葉だけで全ての場所を表現してきました。

 

 

ま、一日休んだら痛くなくなったので、じゃあ今日走りますか。

 

駒沢公園5周プラス往復。

 

初の月間400km。

f:id:riruriruhkg:20220531233822j:image

走った日数17日。週末ドカ走りで距離稼いでますが平日走れてないですねー。

 

30km走 1回

20km走(よこはま月例) 1回

峠走 5回

スピ練 2回

ジョグ 7回

LSD 1回

 

バランス悪いな。。。

 

 

さてさて、今週末6月5日も峠走ですよ。

今のところ、いつものメンバー(ナコラマさん、いとーさん)が参加予定です!

初参加の方もカムバックの方も(ズンさん!)ぜひ。

 

ぜひ。。

 

イメージ画像。

f:id:riruriruhkg:20220531173930j:image

f:id:riruriruhkg:20220531111528j:image

参加できる方はコメント欄かLINEまでお願いしますm(__)m

 

ではまた。