ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

年明けマラソン難民脱出 - いわきサンシャインエントリー

本日月曜日は、2月27日のいわきサンシャインマラソンの一般エントリー開始日。
金曜日までの先行エントリーで、定員4,000人中2,465人がエントリー。あと1,500人以上空いているので、まあ大丈夫でしょう。

一応、正午の10分前くらいからスタンバって、万全の態勢で準備し、無事にエントリー完了。

年明け2月の大会への出場は、湘南国際をパス、北九州も(フライトもホテルも押さえましたが)結局パスし、ようやくいわきサンシャインに確定しました。
あとは開催してくれるかどうか、ですね。


今シーズンのフルは、今月の富士山マラソンと2月のいわきの2つでいいかな、とも思ってますが。

あとは4月に長野かかすみがうらかなあ。どちらも4月17日です。私の読みでは長野はきっと開催してくれそうな気がしますが、かすみがうらの方がいろんな人に会えそうです。



さて、今日も地道に帰宅ラン。
仕事が終わる時間が日に日に遅くなってる気がしますが、どんなに遅くなっても帰宅ランやる日はやるのです。。
f:id:riruriruhkg:20211102011913j:plain


帰宅して、酒が切れていることに落胆しますが、今日は強い心で休肝日にします。

では。