ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

トレランベスト届きました

本日は在宅勤務。帰宅ランのやる気があまり出ない今日この頃、在宅の日の夜ジョグが貴重な平日ランの機会なのですが、アキレス腱周辺の腫れが完全にはまだひかないので、さすがに今日はやめておきます。

 

さて、先日購入したRaidlightのトレランベスト、Responsiv V2 6Lがようやく届きました。

 

ふむふむ。

f:id:riruriruhkg:20210525120750j:plain 

ソフトフラスクも2本付属だし。

f:id:riruriruhkg:20210525120912j:plain

なんかポケットもいっぱいあるし

f:id:riruriruhkg:20210525124128j:plain

f:id:riruriruhkg:20210525124201j:plain

 

 

これをカリカリ回して調整するわけね。 

f:id:riruriruhkg:20210525124340j:plain

 

背面のポケットの収納力ですが、入れようと思ってるのは、着替えのTシャツとタオルと念のためのウィンブレだけなので、なんとかなるでしょう。もうちょっと収納力あってもよかったかなあとも思いますが、まあ大丈夫でしょう。

 

が。

なんかちっちゃくないですか?

f:id:riruriruhkg:20210525125337j:plain

こんなもん?

 

サイズはヨーロッパサイズS。

外国サイズのトップスは普段からSだし、サイズ表を見ても、身長と胸囲はSでOK。

エストだけは私はMサイズレンジに入ってしまうのですが(デブのため。泣)、トレランベストはウエスト関係ないっしょ。と思いたいです。

 

フロントのヒモ部分はゴムになっているのですが、長さを最大になるよう調節しても、前を留めるとかなりゴムが伸びてる感あり。特に下側(腹に近い側。。)。

おかげでフィットして全然揺れないけど、こんなもんなんでしょうかね。。

 

ちなみにサイドのカリカリ回すアジャスターはすでに全解放状態。せっかくの機能を使う局面はなさそう。

いっぱいついてるポケットもここにいろいろモノ入れたらキツくてパンパンになりそう。。

 

これでホントにいいのかな。

ま、サイズは合ってるハズなので、とりあえず使ってみますか。

 

ていうか

 

‼️

 

とか言ってるそばから、晩ごはんは久々の二郎。。

 

 

さて、今週末、天気次第ですが、脚の腫れがひいたならば、早速これ着て峠行きます。

これまでコインロッカーに荷物置いての往復コースだけでしたが、今回は片道コースを走ってみようと思います。