ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

District Visionのサングラスケース

前にDistrict Visionのサングラスを買った時に、ハードケースが欲しいなと思ってたのです。サングラス自体は非常に気に入っているのですが、ハードケースに入れないと必ずつぶれるだろうな、と思ってなかなか持ち歩けないでいたのです。

なかなかいいのがないなぁ、と思っていたのですが、District Vision のサイトをパトロールしていたら、こんなものがセールになっていました。 トレイルランニングケースって書いてあるから、トレランする人が使うなんかグッズかなと思っていたのですが、どうもサングラスケースらしいです。

 f:id:riruriruhkg:20210205002241p:plain

じゃ買うっしょ。しかも60ドルか24ドルなら買うっしょ。

この前買ったパジャマみたいなスウェットと一緒に買えば送料浮いたのに、バカバカバカ

てゆうか、もう買い物しないとか言ってなかったっけ(笑)。

 

で、なんとカリフォルニアから3日で届きました。

 

確かにサングラスは十分入るんだけどさ。。

思ったより大きいんだよね。

ていうか、すごく大きい。

 f:id:riruriruhkg:20210205002655j:plain

500ミリリットルのペットボトルと比べるとこんな感じ。

 f:id:riruriruhkg:20210205002720j:plain

Pelicanとのコラボ商品で防水性能とか優れてるらしいんだけどさ。Pelicanって、米軍でも使われるようなヘビーデューティーのケース作ってるらしい。

f:id:riruriruhkg:20210205004412p:plain

せいぜいサングラスが鞄の中で潰れなければいいぐらいなので、ここまでごっつくなくっても。ていうか防水ですらなくていいんだけど。。

 

これ、やっぱりサングラスケースじゃなかったんじゃないかな。。

 

まあ、買っちゃったんで当面サングラスケースとして使います。おっきいけど。。

なんかムダなものばっかり買ってる気が。。。