ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

逢いたくなった時に君はここにいない

この週末は30km走の予定だったのですがあいにくの雨。。週末だけなぜか雨。。

で、さすがにこの雨の中30km走ってわけにもいかないので、今日は1日ランオフ。

 

会社の中でも年をとってきたので、若手向けタウンホールミーティングとか、部内座談会とか、来月はそういう場所で話す機会が何度かあるのでその準備をしました。 もともとこういう時に小さくまとまってしまう嫌いがあるので、酒でも飲んで気を大きくして構想を練るという都合のいい言い訳で、昼間から酒を飲む雨の土曜日なのでした。

 

明日は雨でもいいから走りたいなぁと思っていたのですがどうも雪らしいです。

そういえば雪用のスパイクが打ってあるInov-8のシューズがあったなあ。 アメリカでもたった一回しか履いてない。走行距離7キロ(笑)。なんとか使いたいなと思っていたのです。

 

theresalight.hatenablog.com

 

こういう時こそお前の出番だ、これまで全然使ってなくてごめん、と言いたいところなのですが、あいにく船便の荷物に入っていてまだ届きません。

ふー。。必要な時にいないのね。

世の中はうまくいきませぬ。

 

今日のお買い物。

レースや峠走の時に、私は車がないので、電車で行くのですが、ランパンの上に履く長いズボンがなくてこの前少しだけ恥ずかしかったので、買うことにしました。

なんかシャカパンみたいなやつは昔小学校のサッカーのコーチやってた時に使ったやつがあるんですけど、子供の引率で履くんだったらいいけど、大人一人であれ履いて電車乗るのってちょっと。。

 

みんなどういう格好してるんだろう。ジョガーパンツみたいな履くのかなあ。またこのジョガーパンツっていうのが、パジャマに毛が生えた程度なのに高いんだよね。 ルルレモンとか何でこの値段? しかも外から見てもルルレモンって分かんない、みたいな(笑)。

でいろいろ物色して、サングラスブランドの District Vision、ここがランニングアパレルも一応出してるんだよね。 かなり微妙なデザインなんだけど。

こんなスエットパンツがセールで56ドル。6割引。送料入れると80ドルだけど。

f:id:riruriruhkg:20210123190932p:plain

これ、裾閉じてないからジョガーパンツですらないし本当にパジャマかもしんないなと思ったのですが、レイニングチャンプとのコラボだって言うし、レイニングチャンプのスウェットパンツって普通に120ドルとかするし、血迷って買っちゃった。

どうも最後の一枚だったらしく私が買ったらソールドアウトになりました。

んー、これマジで、自信をもってはくしかないやつ?

これパジャマじゃありません。District Visionです。レイニングチャンプとのコラボですが何か。って感じ?

誰もわかんないって(笑)。。

 

パジャマになりそうな予感。。