ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

名曲London Callingと帰宅ランLSD

最近、前任との引き継ぎ挨拶で何件か社外の人を訪問することがある。ま、仕事は内部管理だから、お客さんを回るわけではないので、そんなに数は多くないが。

そのたびにこれを思い出してしまって、困る。。


あ、そういうノリなん? - YouTube

 

さて、昨日の金曜日も、帰宅ランやりましたよ。

ガチLSDペース(て何だよ笑)、しかもわざわざ皇居1周を追加。

しかしこれでも3時間いかないんだな。

 f:id:riruriruhkg:20201212081742p:plain

 

あー、でも長かった。

LSDで鍛えられるのは、先の長さや退屈さに心乱されることなく無心で脚を進める無の境地、全てのランナーに抜かされても泰然自若としていられる心のゆとり、だということを再認識

 

今日は革靴を会社に置いてきた。これでだいぶ荷物も軽くなり楽になった。

置いてきた革靴を月曜日の帰りに回収してもいいが、通勤時に耐えられる黒のランシューを調達してそれで会社に行けば(バックパックも同時に背負ってけば絵的に許せそう)、会社で革靴に履き替えてランシューを会社に置いておき、次に帰宅ランするときにランシューで帰り、またその翌日ランシューで出社、というサイクルがよさそう。これだと靴を運ぶ必要がなくなる。

買わなきゃ。