ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

今シーズンのレースエントリー

先週のニューヨークシティマラソンで、走力が「一段上」だと思っていた会社の後輩のラン仲間が、初フルでサブ315とか意味不明のことやらかして、一段上どころか遠く見えなくなってしまい、どうしてよいか分からなくなってるオレ。

オレに好きな女の子がいるのに、「実はおれ、彼女と寝たことあるんすよ」と告白されたのと同じくらいの衝撃だなこれ(笑)。

まあよい。10月のスタテン島ハーフ失敗の悔しさと相まって、おかげでやる気に満ち溢れてきた。

照準は4月下旬のニュージャージーラソン。あと5ヶ月。トレーニングにも気合いを入れるものの、地道にコツコツだけではモチベーション維持ができないので、それまでにレースをいくつか入れてみた。

11/30  Pelham ハーフマラソン~うちから比較的近い街で行われるローカルハーフマラソン

1/4 NYRR Joe Kleinerman 10k 

1/19 NYRR Fred Lebow ハーフ~前回のこれが人生初ハーフ。

3/1 NYRR Washington Heights Salsa 5k ~今さら5k? 一応得意種目の5kの記録をNYRRのレースで残しておきたいので。

3/15 NYRR ニューヨークシティハーフ~前回のリベンジなるか

3/28  NYRR UAE Healthy Kidney 10k(考え中)

4/26 ニュージャージーラソン

 

今年は「9+1」はもうやらないので、NYRRのレースも選択的に出よう。5k, 10k, ハーフは出るけど、 4mileとか、記録に価値のないものには出なくていいかな。

 

目標?

 

目標はストレッチし過ぎくらいが丁度よいと思うので。

5km20分、10km42分、ハーフ1時間30分、フル3時間30分。ハーフがキツすぎるか。。

フルもキツいけど。

10kmだってきついか笑。。

 

まあ、がむばります。