ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

結局あなたをあきらめられなくて

皆さんこんにちは。

 

昨日のエントリーでぐちゃぐちゃゴニョゴニョ書いたんですけどね。

あー、欲しかったな~、とかなんとかかんとか。

で、結局買ってしまいました。NorronaのLofoten 30L。

 

 

ヴェイパーが入るか分かんない。。

店に見に行けばいいじゃん!

 

今からネットで買っても間に合わない。。

店に買いに行けばいいじゃん!

 

 

そうです。

いまここで諦めたら一生後悔するかもしれません(大げさ)。

 

好きな女(女と書いてひとと読む)を追いかけるかの如き熱い想いで会社を抜け出し、御茶ノ水へ向かいます。

 

 

スキーのバックカントリーバックパックなので、向かうのはスキー用品店。

 

1軒目。

あるかなあるかな、ドキドキドキ。

 

はい、1軒目に普通にありました。

嬉しくてガラにもなく店員(男)と喋りまくります。

 

色はカーキとネイビーで迷い、カーキも格好良いと思ったんですが、無難にネイビーにしました。つまらん男よ。

 

リアル店舗で買物することがほとんどないのですが、買ったものを持って帰る家路というのはワクワクします。

 

 

はい、こちらですね。

f:id:riruriruhkg:20240201232036j:image

 

 

ここに本当はスコップとかプローブを入れるらしいですが。f:id:riruriruhkg:20240201232204j:image

 

ここにはゴーグルを入れるらしいですが。
f:id:riruriruhkg:20240201232216j:image

 

これはヘルメットホルダーですかね。。一番下のポケットから出てきます。
f:id:riruriruhkg:20240201232229j:image

これはスノーボードを背負うためのバックル。。
f:id:riruriruhkg:20240201232326j:image

 

側面のバックルはスキーを固定するためのもの。。。
f:id:riruriruhkg:20240201232340j:image

 

そしてこれが、本来はアイゼンとか入れるらしい別気室の空間です。
f:id:riruriruhkg:20240201232242j:image

穴が開いているのは、雪が付いたままのアイゼンを入れても水が抜けるようにです。

 

で、ワタクシはここにシューズを収納します。
f:id:riruriruhkg:20240201232252j:image

シューズバッグに入れたヴェイパーを入れてみると。

お。ギリギリ入った♬

 

背面はこんな感じで。f:id:riruriruhkg:20240201232305j:image

 

大きく開きます(\(^_^)/)
f:id:riruriruhkg:20240201232351j:image

 

荷物を詰めるとこんな感じ。
f:id:riruriruhkg:20240201232400j:image

思ったよりキャパがないですね。

まあ、最初の方に出て来たポケットが割と大きいのでそっちにもだいぶ入りますが。

 

さあ、これでもうマラソン後の着替えも安心です。

 

 

 

かわいそうなのはTracksmithですね。

今回、ネイビーを買ってしまったものですから、雰囲気も似てるし、完全にLofotenの下位互換になってしまいました。

 

まあ、また考えましょう。

 

 

ではまた。